作ったモノ。

2008年3月 6日 (木)

バナニカイギ

ご注文いただき約半年・・・先日とうとう納品することができました。ガチ袋。

Dsc00088_3 チカが縫う、ユカが描く。

そして出来上がりました。

バナステさんは照明音響のお仕事をされていて、そのお仕事の際、腰につけて使ってくださるとのことsign01

納品はご飯会を兼ねて行いました。

お仕事の話でかなり盛り上がり楽しい時間を過ごせました。

何より目の前で喜んでくださる姿を見れたことが嬉しすぎた一日でした★

やっぱりものづくりのお仕事はステキです!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年10月10日 (水)

初仕事。

Nica初お仕事。

10月6日に納品に行ってきました。

オーガニック野菜のお店、ONE DROPサンに、エプロン、看板、しずくのモビール、開店祝いの植木鉢を作りました。

071006_19460002 071006_19450001

071006_19480001



ワタルさん、リョウコさんの作り出すお店の雰囲気に合うように・・・。

よりお店が可愛く素敵になるように・・・・、気持ちをこめて作りました。

お2人が喜んでくれたのもモチロン嬉しくて、それと、やっぱりもの作りは楽しいなぁーって思いました。

これからも、楽しく、ゆるりともの作りやっていきまーす。

| | コメント (5) | トラックバック (0)