« もりのなか展ありがとうございました! | トップページ

2009年9月 2日 (水)

今の気持ちとこれからと。

ご無沙汰しております。皆様いかがおすごしでしょうか?

今回は大切なお知らせです。

Nicaとして活動を始めてもうずいぶんたちました。

初めはオーダー頂いた物を作る形だったんですが、気がつけばオリジナルのものづくりの道へと走り、活動してました。

そうした中でたくさんの出来事があり、ものづくりへの気持ちもまたどんどんとふくらんできました。

そんな今の気持ちを表現するために、新たな気持ちで製作に取り組みたいと思うようになり、今回Nicaとしての活動を休止して、名前をあらためて活動することを決めました。

tochiという名前です。

これから今まで以上に頑張っていきたいと思います。

今後の活動についてはhttp://ameblo.jp/tochikaka/をご覧下さい。

最後になりましたがNicaとしての活動をとうしてお世話になった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

皆様どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

|

« もりのなか展ありがとうございました! | トップページ

コメント

お久しぶりです!kani◎です。
新しい出発、もちろん応援します。
tochiさんとしての作品も楽しみにしています!
元気をわけてもらいにお店にも行ければなぁと思ってますcancersign04

投稿: kani◎ | 2009年9月 2日 (水) 16時00分

kaniさん>いつもほんとにありがとうございます!
tochiでいいもん市今月復帰します♪
また良かったらのぞきに来てくださいね。。

投稿: ni | 2009年9月 6日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/31202843

この記事へのトラックバック一覧です: 今の気持ちとこれからと。:

« もりのなか展ありがとうございました! | トップページ