« もりのなか展イン京都 | トップページ | 今日から"もりのなか展"です。 »

2009年8月 1日 (土)

ラスティックsaleです

ラスティックsaleです
ラスティックsaleです
ニカの雑貨をたくさん置いて頂いてる守山のラスティックさん。本日よりニカ含めて作家さん商品20%オフ♪

そして、雑貨30から70%オフになります♪♪♪

昨日はsale準備をお手伝いしに行きました。

ほんとに嬉しくて笑ってしまうくらいお得!!!!
お早めにーっておすすめしたくなりました。

ちなみにラスティックさん八月末で今の場所での営業を終えて、九月半ばに移転される予定です。

とっても楽しみ(*^_^*)

そんなこともあり、店内のカワイイ棚とかも今回販売されてます。
写真の売約済は私です 笑

写真の白い棚の方は売り物。めちゃ安い。
誰のお家へ旅立つのか楽しみです。

そんなこんなで皆様ぜひラスティックへ〜

|

« もりのなか展イン京都 | トップページ | 今日から"もりのなか展"です。 »

コメント

今日行ってきたよーラスティック♪
Nicaちゃんピアスを悩みに悩んでひとつ頂いてきました♪
ほんとはレース(?)のふわふわなピアスもかなり欲しかったぞー
また頑張ってお金稼いで買います(笑)

白い棚も素敵やったけどその隣のディスプレイ用の棚も良かった!
置き場所があったら欲しいんやけどね~
あんなの持って帰っても置く場所ないこんな家が憎らしい(笑)

投稿: 93 | 2009年8月 2日 (日) 23時03分

93さん>ピアスありがとうございます!嬉しい!!

saleって楽しいですね~(*^_^*)

棚もほんまに惹かれます…

投稿: ニカ | 2009年8月 4日 (火) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/30781882

この記事へのトラックバック一覧です: ラスティックsaleです:

« もりのなか展イン京都 | トップページ | 今日から"もりのなか展"です。 »