« もりのなか展最終日 | トップページ | 今の気持ちとこれからと。 »

2009年8月11日 (火)

もりのなか展ありがとうございました!

日曜日無事もりのなか展終了いたしました。

日曜日しかギャラリーにはいられなかったんですが、初日にたくさん会いに来て下さり、平日にもたくさんの方が来て下さっていて、たくさんメッセージを残して下さっていたのがとても嬉しかったです。
期間中お越し下った皆様ほんとにありがとうございました。

お世話になったDuce mix shopの皆様もありがとうございました。

そして一緒に頑張ってくれたitukaちゃんありがとう!またやりましょう〜

|

« もりのなか展最終日 | トップページ | 今の気持ちとこれからと。 »

コメント

展覧会お疲れ様デス!
この間cafe来てくれたみたいでまぢで嬉しかったでス
ほんまにアリガトウ
みそもまた絶対遊びにいくのだ

投稿: cafe awa-isa みそ | 2009年8月12日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/30922393

この記事へのトラックバック一覧です: もりのなか展ありがとうございました!:

« もりのなか展最終日 | トップページ | 今の気持ちとこれからと。 »