« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月11日 (火)

もりのなか展ありがとうございました!

日曜日無事もりのなか展終了いたしました。

日曜日しかギャラリーにはいられなかったんですが、初日にたくさん会いに来て下さり、平日にもたくさんの方が来て下さっていて、たくさんメッセージを残して下さっていたのがとても嬉しかったです。
期間中お越し下った皆様ほんとにありがとうございました。

お世話になったDuce mix shopの皆様もありがとうございました。

そして一緒に頑張ってくれたitukaちゃんありがとう!またやりましょう〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

もりのなか展最終日

もりのなか展最終日
今日でもりのなか展最終日です。

一週間の間にたくさんの方がメッセージを残して下さっていて嬉しかったです。

ありがとうございました。

今日は天気があいにくですが、またお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

今日から"もりのなか展"です。

今日から"もりのなか展"です。
今日から"もりのなか展"です。
始まります!!
"もりのなか展"京都にてー!!
昨日itukaちゃんとともに搬入したのですが、ほんと〜にステキなディスプレイになりました(*^_^*)

たっくさんの方に見に来て頂けたら嬉しいです。

ちなみに本日11時半位から16時位までギャラリーにおります。
お待ちしております。

Duce mix shop内ギャラリー
京都市中京区三条高倉東入枡屋町53-1

ビル四階にあります。

月曜日定休
11時から20時

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

ラスティックsaleです

ラスティックsaleです
ラスティックsaleです
ニカの雑貨をたくさん置いて頂いてる守山のラスティックさん。本日よりニカ含めて作家さん商品20%オフ♪

そして、雑貨30から70%オフになります♪♪♪

昨日はsale準備をお手伝いしに行きました。

ほんとに嬉しくて笑ってしまうくらいお得!!!!
お早めにーっておすすめしたくなりました。

ちなみにラスティックさん八月末で今の場所での営業を終えて、九月半ばに移転される予定です。

とっても楽しみ(*^_^*)

そんなこともあり、店内のカワイイ棚とかも今回販売されてます。
写真の売約済は私です 笑

写真の白い棚の方は売り物。めちゃ安い。
誰のお家へ旅立つのか楽しみです。

そんなこんなで皆様ぜひラスティックへ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »