« coqueオープンしました♪ | トップページ | 六月の出来事達。 »

2009年6月13日 (土)

納品しました〜!

納品しました〜!
納品しました〜!
納品しました〜!
納品しました〜!
ちょっとブログサボり気味でした。

が、いつもと変わらず私チョロチョロ動いてます。

んで、納品ラスティックとグッドフードさんに行きました。
ラスティックさんに納品した花ゴムニューバージョンはキレイな色の麻で編んでいてカラフル!元気!夏!って感じです。

ニカらしさがでてるかんじです〜。

ヘアピンも追加しました。

グッドフードさんにもピアスを新たに納品させて頂きました。

そしてダイエット中(常に)やのに、ラスティックでクッキー、グッドフードで焼きプリン‥痩せれません。
でもやっぱり美味しかった(*^_^*)。です。

|

« coqueオープンしました♪ | トップページ | 六月の出来事達。 »

コメント

こんちくわー

cafe open おめでとございます!
めーっちゃ行きたいっ
また機会あればお邪魔しますヨ*
そうそう
パンダストラップの目がポロリーと取れてしまいましタ
酷使しすぎやなあ

またニューな感じのやつ作っていただけるとむっちゃんこウレシイ
さくさく買いますヨウ
いいもん市行けへんくなったからnicaちゃんのパンダがオウチに増えなくて寂しい気持ち
またイヤリングも欲しいのになあ
どうにか買う方法を考えちゅーう

ではマタネ  

投稿: cafe awa-isa みそ | 2009年6月15日 (月) 17時13分

cafe awa-isaさん>ありがとうございます~パンダ頑張りすぎましたね~またニューをお届けできるようにチクチク頑張ります(*^_^*)

投稿: ニカ | 2009年6月18日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/30080691

この記事へのトラックバック一覧です: 納品しました〜!:

« coqueオープンしました♪ | トップページ | 六月の出来事達。 »