« 納品しました〜! | トップページ | ラスティックにて。 »

2009年6月22日 (月)

六月の出来事達。

六月の出来事達。
六月の出来事達。
六月の出来事達。
最近ほんとに今までにない位ブログをかけてなかったです‥すみませんです。

六月は長いよーな、短いよーな。とりあえず一日の24時間はあっという間でブログに載せようって思ってた事がどんどんすぎていきます(少し言い訳)
ですが、まぁぼちぼち更新するので皆様時々のぞいてみてください。


そんな私のすぎた六月をダイジェストで。遊びに見えますが、一応ニカやその他仕事がらみでいろいろ行きました。

・名古屋のクリエーターズマーケットを見てきました (itukaちゃんやたくさん作家友達が頑張ってました。また私も出店したいなぁと。)

・いいもん市見てきました。(大好きな人がたくさんいる場所です。 特に93+さんに久々出会えて嬉しかった〜セブン社さんも出店してはりました)

・coque営業日はスタッフしてます (友達がたくさん来てくれて感激。 皆ありがとう。)

・Boojilのイベントで大阪へ(サケロックのハマケンの押し語り至近距離でヤバかった〜ワークショップ楽しかったし、最高でした)

・ジャズライブへ(写真のご飯つきで、北の山の方でありました。気持ちがあたたかくなるいライブでした。皆で蛍を見にいって、この世にこんなキレイな景色があるとはって位の蛍と出会えて泣けました)

もちろん納品もちょこちょこさせて頂いてます。

これからは新作もたくさん出来上がりそう。

八月には京都でもりのなか展もやるから、製作ペースアップしていきたいと思います。
いきなり長いブログでした。読んでくれた方ありがとうございます。ではまた。

|

« 納品しました〜! | トップページ | ラスティックにて。 »

コメント

OPENおめでとうございまーす

忙しくっても ごはんちゃんと食べて
元気いっぱい がんばってね
いつか どこかで会えたらいいな

投稿: ..kie | 2009年6月23日 (火) 10時21分

..kieさん~>ありがとうございます!
飯は食べ過ぎ位食べてます‥ほんとにまたお会いしたいですねぇ。

投稿: ニカ | 2009年6月23日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/30229943

この記事へのトラックバック一覧です: 六月の出来事達。:

« 納品しました〜! | トップページ | ラスティックにて。 »