« セブン社さん。 | トップページ | coqueオープンしました♪ »

2009年6月 4日 (木)

シロクマさん。

シロクマさん。
先月京都市動物園のシロクマさんが死んでしまったって、友達がメールで送ってきてくれました。

ショックでした。

そのシロクマさんをスケッチしたニカの雑貨が何個かありました。

写真とかないけれど、そのスケッチを見る度に私の中で動物園に行った時のワクワクした気持ちがよみがえってきます。
大好きでした。

シロクマさんほんとにありがとう。

|

« セブン社さん。 | トップページ | coqueオープンしました♪ »

コメント

え~~、そうなんや~down
知らなかった。。。
キリンのリュウオウ君も婿入り(?!)しちゃったし、京都の動物園もさびしくなってきたね。。。

投稿: ほわんか | 2009年6月 8日 (月) 20時29分

ほんわかさん>さびしいですよね‥ニューフェイスが仲間入りすると良いのですが◎

投稿: ニカ | 2009年6月 9日 (火) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/29945719

この記事へのトラックバック一覧です: シロクマさん。:

« セブン社さん。 | トップページ | coqueオープンしました♪ »