« シロクマさん。 | トップページ | 納品しました〜! »

2009年6月 8日 (月)

coqueオープンしました♪

coqueオープンしました♪
coqueオープンしました♪
昨日からカフェcoqueオープンいたしました。

詳しくはhttp://coque.shiga-saku.net/ご覧下さいませ◎
昨日は大好きなイラストレーターBoojilさんが東京から来て下さって夢みたいな一日となりました。

来て下さった皆様ありがとう〜お祝い下さった皆様ありがとう!

ほんとに感謝しております。
今日から私も営業日にはお店におりますのでまた皆様ぜひ遊びにきてください♪

|

« シロクマさん。 | トップページ | 納品しました〜! »

コメント

おめでとう!!!!!
今度、ぜひぜひ遊びに行くねー♪
ほんとステキ★

投稿: mi* | 2009年6月 9日 (火) 00時30分

mi*さん>ありがとうございます~ちょっと遠いですけどまた遊びに来て下さいね(*^_^*)

投稿: ニカ | 2009年6月 9日 (火) 15時26分

今日はごちそうさまでした。
ぜんきゅうです。
また、まったりさせてもらいに行きます。
necoのCDもありがとう!

投稿: zenq | 2009年6月 9日 (火) 20時20分

zenqさん>昨日はお越し頂きありがとうございました(*^_^*)
ゆるゆるーなカフェですが、またノンビリしにきてください◎

ブログまた見ます♪

投稿: ニカ | 2009年6月10日 (水) 11時09分

こんにちヮ(・∀・)ノ
初めてコメント書きます...pencil
いつもはHPを見てるだけなんですがsmilepaper
何故書こうsign05run
って思ったのは....
今日初めてNicaサンを見たからですheart
見ただけなので(笑)
いつも可愛いピン集めてます(^3^)/暇があれば...新しいのあるかなぁsign05sign02って見に行ってますcardashdash
今日もそんな感じで行ったらlovelyheart
『おだんごの子Nicaサンですょheart
って教えてもらってwinkshine
かなり気持ち高ぶりました(笑)
何か嬉しくてコメント書いたんですが('∀'●)scissors

これからもheart
可愛いピン..もろもろhappy02
楽しみにしてます(´∀`)paper

ribbonま-がリンribbon

ribbonわたしもHP作ってますscissors気ままに書いてんですがcoldsweats01ま-がリンの事を少しだけ知ってもらえたら嬉しいです☆ヽ(▽⌒*)

ではm(__)m

投稿: ま-がリン | 2009年6月12日 (金) 15時30分

まーがリンさん♪
コメントありがとうございます!あのあと私もラスティックさんにまーがリンさんがいっつもピン買ってくださってる方だと聞いて、キャ~っとテンション上がってました◎いっつもありがとうございます!

また次出会えたら声かけて下さいね~あとホームページの日記にかわいくヘアピン載せて頂きありがとうございます★

投稿: ニカ | 2009年6月13日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/30005449

この記事へのトラックバック一覧です: coqueオープンしました♪:

« シロクマさん。 | トップページ | 納品しました〜! »