« もりのなか展終了★ | トップページ | cafe+zakka coqueがオープンのします!!! »

2009年5月15日 (金)

納品納品!

納品納品!
納品納品!
今日はラスティックに納品いってきました◎

お気に入りの新作持っていきました(*^_^*)ディスプレイも少し変えたので要注目でお願いしますっ!

そしてその後は一か月ほど前から作品を少しですが置かせて頂いてる守山の美容室TICAさんにも納品して参りました!

すごくステキな美容院で、オーナーさんもめちゃステキ◎
今まで美容院行くのが苦手だった私もすっかりお気に入りで、納品といいつつカットしてもらいました!結構短くなりましたが、我ながら女子力アップしたかも‥とか思います 笑。

TICAさんありがとうございました★

|

« もりのなか展終了★ | トップページ | cafe+zakka coqueがオープンのします!!! »

コメント

いつも お世話になっております☆
NicaとTiCA って 似てますね!

これからも 素敵女子目指しましょ!

投稿: TiCA | 2009年5月20日 (水) 15時27分

TiCAさん>お世話になっております!

私も初めてチラシみた時から似てるって思ってました◎
これからもよろしくですー☆

投稿: ニカ | 2009年5月21日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/29617692

この記事へのトラックバック一覧です: 納品納品!:

« もりのなか展終了★ | トップページ | cafe+zakka coqueがオープンのします!!! »