« cafe+zakka coqueがオープンのします!!! | トップページ | おすすめピアス »

2009年5月22日 (金)

最近のお出かけと音楽

最近のお出かけと音楽
先日愛知県三河湾でのロックオンザロックってフェスにボランティアスタッフで行ってきました。

キッズスペースと救護班担当で子供と戯れてきました◎

かなり雨の時間多かったけれども、カッパに長靴で問題なし◎

担当時間以外は大好きなYSIGやSAKEROCKのライブ。楽しかった〜!

スクービードゥやエゴラッピンで踊りまくって、いろんな人と乾杯したり、久々に踊りまくりました◎はしゃぎまくりました。

ラストの曽我部さんのライブも最高で、ほんとにハッピーな時間をたっぷり過ごせました。

最後には仲良くなったスタッフの人とさびしくて半泣きに。
搬出やあと片付けの時、魔法のバスに乗って帰っていく曽我部さん達が手をふってくれて幸せでした。


今までは普通にお客て行ってるような空間やけど、スタッフで入ってみて、いろんな経験ができました。

やっぱり音楽は私にいろんな形でいろんなことを教えてくれるなぁって実感しました。

帰ってから次の日は新海浜での東田トモヒロさんのライブへ。
小規模ながらステキなステージ。キャンドルに囲まれて歌う東田さんがすごくかっこよかったです。
お客さん含めて空間があたたかくて良いライブでした。
今イベントを企画中だけど、私も来てくれる方達がそれぞれにいろんなこと感じて帰ってもらえるような空間を作りたいって感じました。


以上最近のお出かけと感じたこと日記でした。

|

« cafe+zakka coqueがオープンのします!!! | トップページ | おすすめピアス »

コメント

アクティブですね~
で、楽しそう♪♪


最近籠もりがちなんで、動かなあかんな~と(笑)

投稿: スー | 2009年5月23日 (土) 14時46分

スーさん>アクティブすぎていっぱいいっぱいなってます(笑)

でも夏にむかってるからライブ行きたい時期です~!!!
作るのもちゃんとやらなくちゃ‥

投稿: ニカ | 2009年5月23日 (土) 18時01分

いやー楽しそう。
エゴラッピンいいですね~
昔にライブ行ってめちゃ楽しかったの思い出しましたよーー。
奥にしまってあるCD出してみようと思います!!

投稿: kani◎ | 2009年5月23日 (土) 22時33分

kani◎さん>エゴカッコいいしカワイイですよね~
ライブ盛り上がるし大好きです♪♪♪

投稿: ニカ | 2009年5月25日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/29731893

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお出かけと音楽:

« cafe+zakka coqueがオープンのします!!! | トップページ | おすすめピアス »