« ジャズスト2日目スタート♪ | トップページ | もりのなか展終了★ »

2009年5月 4日 (月)

高槻ジャズストリート終了♪

高槻ジャズストリート終了♪
高槻ジャズストリート終了♪
高槻ジャズストリート終了♪
ジャズストリート無事終わりました◎

あーーーほんと楽しかった(*^_^*)

お客さんの楽しい気持ちが私にも伝わってきて、今日もほんとに楽しい空間でした。
スタッフの方もイキイキてされていて、元気をもらいました。

朝はちょっとしたお手伝いでイベントのポスター作家達で書いちゃいました♪

始まってからは昨日来て下さったお客様がまた来て下さったり、ステキな作家さんにもまたたくさん出会えました(写真のカワイイ動物さんはローラの森さんの作品。大人気でした◎)。

ライブも良い音が流れていて。あがる!

そしてまたまた嬉しい再会が今日も。
一年以上前初めての出店のときにいた看板人形を買って下さったお客様に声を掛けて頂きました。

感動。

なんかうまく言えませんが、とにかく嬉しかったです。すごいなぁって思いました。
しばらく出店お休みですが、来年またこの場所で、ここの皆に会いたいなぁって思います。


お世話になった皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

あと、泊めてくれたり、差し入れにお迎えにお見送りなどなどお世話になったお姉ちゃんファミリーほんとーにありがとう(*^_^*)
またお邪魔しまーす♪

|

« ジャズスト2日目スタート♪ | トップページ | もりのなか展終了★ »

コメント

お疲れ様でした(o^-^o)
楽しい二日間だった様で何よりです☆
Nicaちゃんの笑顔と作品は、ホント人を幸せにするなぁ♪って思うよ~(*^-^)
しばらく出店のお休みは寂しいけれど、ココにもNicaファンがおります♪(あっ、私の娘も!)
これからも楽しいコトいっぱい☆楽しみにしてるね(◎´∀`)ノ

投稿: ひるねこ | 2009年5月 5日 (火) 00時20分

こんにちは〜、
ダチョウのバッジ買ったななです!
ほんとにかわいい作品ばっかりで、見ていてとっても
楽しかったです^^
是非今度は奈良にもいらして下さいね、、、
せんと君とお待ちしてます☆

投稿: なな | 2009年5月 5日 (火) 09時02分

ヒルネコさん>ありがとう(*^_^*)
また出店復活の際にはよろしくね~♪♪しばらくはやることしっかりやってがんばるわ~!!!!!


ななさん>この間はありがとうございました◎ななさん達とお話できてめちゃ楽しかったですo(^-^)o

また奈良にもいきま~す!彦根にもぜひ♪ひこにゃんと待ってます!

投稿: ニカ | 2009年5月 6日 (水) 23時19分

お久しぶりです  イベントいろいろで忙しそうだね
しばらくお休みするの?なかなかおんなじ市で出店が
ないけどどこかで見かけたら声かけてね。
きっと顔みてもわかんないだろうからあみぐるみで(笑)
5月、久々に知恩寺出店してきますね^−^

投稿: ..kie | 2009年5月 9日 (土) 23時55分

kieさん>おひしぶりです(*^_^*)最近バタバタですが、また落ち着いたら出店するんで、その時再会したいです◎
覚えてるんできっと出会ったら声かけます★

投稿: ニカ | 2009年5月13日 (水) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/29434541

この記事へのトラックバック一覧です: 高槻ジャズストリート終了♪:

» 高槻ジャズストリート [高槻のええとこブログ]
懐かしいジャズ演奏の雰囲気に多くの感動をあじわいました。撮 影 日  2009年5月3日撮影 場所  野見町(高槻現代劇場大ホール)(地図)投 稿 者  とし坊 ↓ランキングに参加してます☆是非一日ワンクリックお願いします♪m(__)m... [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 10時56分

« ジャズスト2日目スタート♪ | トップページ | もりのなか展終了★ »