« 高槻ジャズストリート終了♪ | トップページ | 納品納品! »

2009年5月13日 (水)

もりのなか展終了★

もりのなか展無事終了いたしました◎お越し下さった皆様ありがとうございましたo(^-^)o
展示会みたいな形は初めてだったのでとっても良い経験となりました。

itukaちゃんお疲れ様でした。茶楽の皆様お世話になりました◎

展示会は終わりましたが引き続き茶楽ではニカのアクセサリーを通常通り販売させて頂いておりますので皆様ぜひお越し下さいね。
ちなみに八月にもりのなか展次は京都でやります♪頑張りま〜す(*^_^*)

|

« 高槻ジャズストリート終了♪ | トップページ | 納品納品! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/29588666

この記事へのトラックバック一覧です: もりのなか展終了★:

« 高槻ジャズストリート終了♪ | トップページ | 納品納品! »