« おすすめピアス | トップページ | セブン社さん。 »

2009年5月31日 (日)

インドの音楽

昨日稲枝青楽団主催の、ヨシダダイキチさんのシタールのライブを見てきました。

生でインド音楽を聞くのは初めて。
ヨシダさんもおっしゃってたけど、インド音楽はアジア繋がりで聞きやすいし、すごく馴染む感じがしました。

そして面白かった!!!!
ワクワクして、聞きながらなんだか笑顔になりました。


ちなみにそんな昨日昼間はカフェコキューのプレオープンしてたんですが、だんな様がインド人っていう奥さんが来てくださっていて、近々本場のカレーを頂けるかも‥嬉しいな〜♪


ってな感じでインドな一日でした。

|

« おすすめピアス | トップページ | セブン社さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/29872636

この記事へのトラックバック一覧です: インドの音楽:

« おすすめピアス | トップページ | セブン社さん。 »