« 納品納品! | トップページ | 最近のお出かけと音楽 »

2009年5月15日 (金)

cafe+zakka coqueがオープンのします!!!

今年一月から共に小屋イベントを主催してきたcafe coqueさんがcafeとzakkaのお店coqueを来月六月より地元愛知川にてオープンすることになり、私も一緒にお店をやらせて頂くことになりました(*^_^*)

ステキな時間を過ごして頂けるような空間を目指して頑張っていきます。

Nicaの雑貨もたくさん置かせて頂きます。

営業は月合計10日位の営業になりますので、営業日は新しいcoqueブログhttp://coque.shiga-saku.net/にてご確認の上お越し下さいませ。

オープニングパーティーに大好きなイラストレーターBoojilさんに東京から来て頂きます♪楽しみすぎます(*^_^*)
ご予約ただいま受け付けておりますので、興味のある方はぜひどうぞ。

こちらも詳しくはcoqueのブログにてご覧下さいませ。

|

« 納品納品! | トップページ | 最近のお出かけと音楽 »

コメント

こんちくわ~

パンダストラップめちゃんこ気に入ってます*


ありがとーう


またお店遊びに行きたい*

みそcafeにもだらりと来て下さい+


ちなみにうちの店、棚がレンタルボックス?みたいになってます。


おもに陶芸作家さんがかりてくれてるんやけど、雑貨も並ぶといいなあ・と思ってんねん*

またブログにも遊びにきてちょ+


パンダ好き みそより

投稿: cafe awa-isa みそ | 2009年5月15日 (金) 11時31分

みそさん~>元気してますか?パンダかわいがってもらえてるようで何より◎こちらのカフェ落ち着いたらそちらのカフェお邪魔しますっ(^-^)!
頑張りましょうねぇ

投稿: ニカ | 2009年5月18日 (月) 16時40分

なるほど〜  だからいそがしかったん?
愛知川が??だけど、是非是非行ってみたいです。
nicaちゃんらしくがんばってね〜(^^)
友達がitukaちゃんと知り合いだったり
うちがawaisaさんと近所だったりでnicaちゃんの
ブログ読みながら,つながってるな〜とニヤニヤ
しております ^-^//

投稿: ..kie | 2009年5月19日 (火) 20時09分

kieさん~>いろいろ繋ってますね!すごいっ(*^_^*)
世の中なかなか狭いですね◎
また愛知川遠いけど遊びにきてください☆

投稿: ニカ | 2009年5月21日 (木) 09時48分

Nicaちゃんお久しぶりです!!!
元気ですかぁ??
あの第一回小屋イベントのあの場所ですよね!?
Nicaちゃんもスタッフさんになるんやんね??
スゴイですね!また行きたいです!!!!

投稿: BUDDY | 2009年5月22日 (金) 16時06分

BUDDYさん>元気にしてはりますか??

そうなんです!第一回小屋の場所でやるんです(*^_^*)また落ち着いたら小屋みたいな企画もやるかもなのでよろしくですo(^-^)o

投稿: ニカ | 2009年5月23日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/29617746

この記事へのトラックバック一覧です: cafe+zakka coqueがオープンのします!!!:

« 納品納品! | トップページ | 最近のお出かけと音楽 »