« 週末の出来事。 | トップページ | 消しはんワークショップ »

2009年4月20日 (月)

まるで異国の祭りのようで。

まるで異国の祭りのようで。
まるで異国の祭りのようで。
まるで異国の祭りのようで。
まるで異国の祭りのようで。
今日は大阪のEXODUSでのTHE HUMAN BE-IN倍音ギャザリングにて出店してきました。

なんていうか‥‥‥めちゃ面白いイベントでした。

プチ海外旅行かってな感じの異空間。祭り。どっか異国の。

アサラトやら口琴やらディジュがなり響いてて、ファイヤーダンスパフォーマンス、ライブペインティング、ボディペインティング、餅つき(笑)などなど、どんどん面白い事が起こり続けてました。


普段なかなかこういう感じのイベントは行かないから、もはや出店というよりかは楽しみまくりました◎◎◎

また参加したいな〜♪

|

« 週末の出来事。 | トップページ | 消しはんワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/29200087

この記事へのトラックバック一覧です: まるで異国の祭りのようで。:

« 週末の出来事。 | トップページ | 消しはんワークショップ »