« 週末は♪ | トップページ | まるで異国の祭りのようで。 »

2009年4月15日 (水)

週末の出来事。

週末の出来事。
週末の出来事。
週末の出来事。
週末の出来事。
土曜日。

彦根城と桜が見える景色の中小さく出店。苺屋さんと、お菓子屋さんもいらっしゃってました♪

写真展はスミス記念堂の中で行われてました。

すごくステキな建物での写真展いいかんじでした◎

私は友達と一日お花見気分で気持ちよく過ごさせていただきましたよー(*^_^*)

日曜日。

いい天気!

オイコーを共に製作しているナカガワ小麦店さんの結婚式に招いていただきました。
幸せそうなお二人を見て、私も幸せな気持ちになりました。
途中ナカガワさんがおっきなフランスパン持って現われたりと演出も楽しかったです。

披露宴が御開きになってからは近江八幡に戻り、尾賀商店での二階堂和美さんのライブに駆け込みました。

三年半ぶりにみた二階堂さんのステージはやっぱりかわいくて、かっこよくて、楽しくて、幸せでした。

ゲストでタブルフェイマスのkayaさんも出演されて、さらに楽しかったです。


その後は田園ドリームのトークイベントで写真家のMOTOKOさん、ライターの井上さん、農家の前田さん、家倉さんによるお話を聞かせて頂きました。

お話会で聞いたこと。
会場で頂ける井上さんのテキスト。
そしてMOTOKOさんの写真。

それは日頃私のまわりによくあるありふれた景色を違うモノにしてくれました。


写真展は19日までされてるので、ぜひ見にいってみてください!

ちなみにお話会のあと、二階堂さんにサイン頂いたり、kayaさんともお話できて、感激。 あー幸せ。

幸せ感じっぱなしの一日となりました。

|

« 週末は♪ | トップページ | まるで異国の祭りのようで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/29127271

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の出来事。:

« 週末は♪ | トップページ | まるで異国の祭りのようで。 »