« ラスティック納品 | トップページ | 週末の出来事。 »

2009年4月11日 (土)

週末は♪

週末は♪
お知らせがめちゃ遅れました‥
ニカ情報その①
11、12と彦根の彦根城近くにあるスミス記念堂にてお友達が写真展を行ないます。

そこで小さくニカグッズ販売します◎11日は私一日おりますし、みんなでお絵描きというゆるーい大会してるのでよろしかったらお越し下さい。
12日は雑貨を友達に託し私はお友達の結婚式へいって参ります(*^_^*)

12日は写真展+ライブイベントもありますし、カフェ朴主催アート祭りもありますし、さらに彦根桜やばいくらい満開!!!!!!!!ですよ〜もう、ぜひお越し下さい♪

入場料300円必要になりますのでよろしくお願いいたします◎


さらに週末は滋賀がいいもん市。
私は出店できませんがお子ちゃま用ヘアアクセをちょっとですがHirunekoさんに委託しました。
いつも一緒に出店させて頂いてる93+さんも出店されます♪♪

こちらもぜひぜひお越し下さい(*^_^*)

朝早くからお出かけして両方のイベントはしごするのもいいかもですよ〜

|

« ラスティック納品 | トップページ | 週末の出来事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/29063090

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は♪:

« ラスティック納品 | トップページ | 週末の出来事。 »