« まるで異国の祭りのようで。 | トップページ | 週末ロハスフェスタ »

2009年4月23日 (木)

消しはんワークショップ

先日coqueさんにて消しはんワークショップを開催させて頂きました。

6名の方が参加して下さいました。

今回は好きに彫りたいデザインをあらかじめ考えて頂き、消しゴムにうつす作業からスタートしました。

皆さん思い思いのデザインをステキに彫られてました♪

終了後は美味しいケーキでお茶タイム!

お話も弾み楽しい時間となりました。

皆様ご参加ありがとうございました。

|

« まるで異国の祭りのようで。 | トップページ | 週末ロハスフェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/29248407

この記事へのトラックバック一覧です: 消しはんワークショップ:

« まるで異国の祭りのようで。 | トップページ | 週末ロハスフェスタ »