« ひととかこむ市一日目 | トップページ | ラスティック納品 »

2009年4月 7日 (火)

ひととかこむ市終了◎

日曜日、前日と打って変わって天気良好な中無事ひととかこむいち終わりました。

二日目もステキな作家さん達と一緒に出店させて頂きました。

お客様も前日よりきてくださったり、お友達のアクセサリー作家Marieちゃんや前回ひととかこむいちでご一緒させて頂いたイラストレーターRyucaさんもきてくださったりで、お話できて楽しかったです◎


あっという間の二日間でした。

ひととかこむ市全三回で一応終了になるようですが、唯一皆勤することができ、ちょっと嬉しかったです 笑

来て下さったお客様ありがとうございました。
ご一緒した出店者さん達お疲れ様でした&ありがとうございました。

そしてそれとなさん。

一人で企画から準備大変やったと思います。ご苦労様でした。
ほんとにありがとうね。

またゆっくり打ち上げしましょ!

|

« ひととかこむ市一日目 | トップページ | ラスティック納品 »

コメント

最後の最終日に行くことができて、よかったです☆
それとなさん、ほんまええ方ですね☆
チカちゃん、皆勤おめでとうございますー♪笑。
作品の幅や活動をどんどん広げていくチカちゃんから目が離せへんねhappy01
また、ごはんでも行こうねーheart

投稿: Marie | 2009年4月 9日 (木) 00時08分

marieちゃん>先週はきてくれてありがとう(*^_^*)

marieちゃんのアクセサリーもいろいろまた見てみたいです◎

イベントお誘いできて良かった~またいろいろよろしくです♪

投稿: ニカ | 2009年4月11日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/28999742

この記事へのトラックバック一覧です: ひととかこむ市終了◎:

« ひととかこむ市一日目 | トップページ | ラスティック納品 »