« ワークショップ参加者募集☆ | トップページ | ひととかこむ市終了◎ »

2009年4月 4日 (土)

ひととかこむ市一日目

ひととかこむ市一日目
ひととかこむ市一日目
ひととかこむ市一日目
ひととかこむ市一日目
ひととかこむ市一日目
京都寺町のそれとなさんでのひととかこむ市。


今日は"ニカ&コトリ舎"含めて5組参加しました。
写真カード、猫ポーチやら布小物に小屋でもお馴染みバディさんの革グッズ。皆さんカワイイ作品たくさんでした(*^_^*)
ニカはコトリ舎グッズとともにディスプレイ。
新しいヘアピンやゴム、ピアスなど持っていきました。

残念ながら雨でしたがお立ち寄り頂きありがとうございました。

前回百万遍手作り市にきてくださってたカワイイ三人組のお客様きてくださって嬉しかったです◎
かなり長話に付き合って下さっりありがとうございました〜(●^_^●)


さて明日はひととかこむ市ラスト。明日は私以外の作家さんは総入れ替えです!

このイベント自体が最後になるので、ぜひお越し頂けたらと思います。 お待ちしておりますね♪

|

« ワークショップ参加者募集☆ | トップページ | ひととかこむ市終了◎ »

コメント

お疲れ様でした!
osampoです♪
今日お会いできて嬉しく思います☆
ぜひ、これからも宜しくお願いします!
明日はお天気♪期待ですね☆頑張ってくださ~いヽ(´▽`)/
またお会いできる事、楽しみにしています!

投稿: osampo | 2009年4月 5日 (日) 02時55分

orampoさん>この間はご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございました!!

カバンとコースターかなりかわいかったです♪またご一緒できたら嬉しいです◎これからもよろしくお願いしますっ!

投稿: ニカ | 2009年4月 6日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/28966028

この記事へのトラックバック一覧です: ひととかこむ市一日目:

» 根元までくわえてえづいてたwww [マラ・モンタ]
うちの会社で定番になってきた逆_エ_ン_サ_イ_トで今日もヤリまくりのかせぎまくりwww えづくのが好きなOLでのどの奥で出して喜ばせてやったwww [続きを読む]

受信: 2009年4月 4日 (土) 23時37分

« ワークショップ参加者募集☆ | トップページ | ひととかこむ市終了◎ »