« 明日は♪ | トップページ | ワークショップ参加者募集☆ »

2009年4月 3日 (金)

天気とはウラハラに。

天気とはウラハラに。
天気とはウラハラに。
本日は一木手作り市でした!
yulleさんと一緒に久々の梅小路公園入り。時間ギリギリながら場所とれてほっとしました。
春ピアスたくさんでウキウキ♪
のはずが、今日は風がビュンビュンで寒くて大変でした!!!!

もう皆テント飛んでったり商品飛んだりでてんやわんや。
天気は良かったのですが(*_*)

でもでもそんな中きてくださった皆様ありがとうございました。

たくさんのお客さんや作家さんとお話できてすごく楽しかったです。

さてさて週末4と5は京都のそれとなさんにて三回目のひととかこむ市。

お店にはアンティークの家具が販売されていて、集まった作家はその家具をお借りして雑貨など販売します。
いつもと違うからたのしいんです!!

知る人ぞ知るステキなイベント◎二日間あるのでぜひ週末京都へお越し下さいね。

|

« 明日は♪ | トップページ | ワークショップ参加者募集☆ »

コメント

こんにちは!!

テントを飛ばされそうになった人です(笑)


大変でしたね~
又次回のイベントで♪♪

精力的に活動されてるんですね、見習わないとです。

投稿: スー | 2009年4月 3日 (金) 12時01分

スーさん>昨日はお疲れ様でした!テント空に舞いまくってましたね‥

イベントは最近ぼちぼちいろいろ頑張ってますよ◎またいいイベントあったらお知らせしま~す(*^_^*)

投稿: ニカ | 2009年4月 3日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/28937585

この記事へのトラックバック一覧です: 天気とはウラハラに。:

« 明日は♪ | トップページ | ワークショップ参加者募集☆ »