« 春遠足 | トップページ | 四月の出店◎ »

2009年3月31日 (火)

一冊のノートをあなたならどう使う?

モレスキンのノート。
多分皆さんどこかで見たり、実際使ったりしたことがあるんじゃないかと思います。


そんなモレスキンのノートをどんな風にみんな使うのかな?って展示をするからノートを一冊使ってみないかと、coqueさんから二月頭位に声をかけて頂きました。

というのも、お友達にモレスキンの関係の方がいて、人探ししていたから。
もちろんこの楽しそうな企画即のりました(*^_^*)

私が選んだのはピンクのノート。
ちなみに二月以降の一か月間で作ったフェルト人形や作品をたくさん載せたニカノートにしました。

そして仕上がり、実は現在展示中。

【店舗名】デルタジムサービスアヴァンザ堂島店 様
【住所】大阪市北区堂島1-6-20  堂島アバンザビル ジュンク堂書店1F
【展示期間】3/25〜5/10
(延期の場合もあり)


5人分展示しているみたいです。

自分は迷わず作品ノートにしたけど、他の方は一体どのモレスキンのノート選んで、どんな内容のノートになってるのかな?

面白そうだから、見に行けたらいいなぁと思ってます。

皆さんもお近くに行かれる事があればぜひご覧下さい♪

|

« 春遠足 | トップページ | 四月の出店◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/28886272

この記事へのトラックバック一覧です: 一冊のノートをあなたならどう使う?:

« 春遠足 | トップページ | 四月の出店◎ »