« コトリ舎会社見学会 | トップページ | コトリ舎がラジオに »

2009年3月14日 (土)

久々出します!百万遍◎

久々出します!百万遍◎
3月15日日曜日京都の百万遍の手作り市に出店します!

思えばちょうど一年前の百万遍がニカの手作り市デビューでした。

原点にて頑張りますのでぜひ遊びに皆様お越し下さい〜!
写真は先日の滋賀がいいもん市。お越し下さった皆様ありがとうございました◎

|

« コトリ舎会社見学会 | トップページ | コトリ舎がラジオに »

コメント

こんちワワワワァ~
百万遍の手作り市で、あなたの手から産まれた、サイコーサイコー素敵な世界に出逢い、ニヤニヤ、ニカニカ、ウヒャヒャが止まらない~

オカピとモリオと、これからを共にします、わたくし、ゆっこと、申します~

沢山お客さんがいはったから、覚えてくれてはるかなぁ~。毛布みたいと言われるコートを着てた女です。

あなたの、お店の子達が、目に入った瞬間、ウッッヒヤ~!!!なり、引き寄せられました。
心が、跳ねるの踊るのったらない。

めっちゃ、好きです。
いや、めっさ、もっさ、好きですぅ。

素敵なパッチン留めと、素敵な、髪ゴム(友達への、プレゼント)に、モリオと、オカピ。
ホンマに幸せっす。
今日、早速、チョウチョのパッチン留めを、付けました。
めっちゃ可愛いと、言われました~
やろ~?ニヤニヤ。です。
モリオと、オカピは、どこに付けてお供しようか、まだ決まらぬまま、、、今日は、お留守番してもらいましたが、明日から、一緒にでかけます~
それだけで、もう明日が、ウキウキ。

ホンマに、あなた、サイコーです。
心弾ませてくれて、ありがとうございます。


投稿: ゆっこ | 2009年3月17日 (火) 01時22分

ゆっこさん~!>覚えてますとも、ステキなコート◎

この度はオカピとモリオと養子縁組していただきありがとうございます~かわいがってやって下さいな★

ちなみにオカピは芸術家なので岡本太郎のオカとピカソのピから名前頂いとります。
ゆっこさんのコメント見て私かなりアガりました!ありがとうです◎

またきっとお会いしましょうねね。

投稿: ニカ | 2009年3月17日 (火) 15時35分

覚えていてくれてありがとですぅ。

オカピ・・・名前の由来。ップゥ!
ピカソの、ピ。
偉大なる芸術家お二人から、頂いたのね。
芸術は、爆発だぁぁぁ!!!

Nicaって、お二人なの???

コメント見てアガッたと、書いてありましたねぇ。
だって、私が、Nicaに出逢いアガってます。
Nicaの、ファンです。グフ

ひととかこむ会というのに、出さはるんすね!是非、行きたいス。

ホント、またきっとお会いしましょうねね。

投稿: ゆっこ | 2009年3月19日 (木) 00時29分

ゆっこさん>実は‥Nica結成当初は二人活動やったんですけど、相方が就職しちゃって、現在ソロ活動しとります◎◎

ちなみにひととかこむ市は二条にあるそれとなって雑貨屋であるゆるーい、楽しーいミニミニミニミニ手作り市的なイベントなんで、良かったらきてくださいな★

投稿: ニカ | 2009年3月20日 (金) 01時04分

そーなんやぁー。今は、ソロ活動なんやね。
生きるって、色んな変化が訪れますよね。

ミニミニミニミニ手作り市的なイベント!
はい。是非行かせてもらいます。

お返事くれて、ありがとーです。

投稿: ゆっこ | 2009年3月21日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/28606254

この記事へのトラックバック一覧です: 久々出します!百万遍◎:

» ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像 [ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像]
ヌードCMで話題の戸田恵梨香に、さらに過激な映像があるという [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 08時35分

« コトリ舎会社見学会 | トップページ | コトリ舎がラジオに »