« CROTE楽しかった(*^_^*) | トップページ | 久々出します!百万遍◎ »

2009年3月12日 (木)

コトリ舎会社見学会

コトリ舎会社見学会
コトリ舎会社見学会
コトリ舎会社見学会
コトリ舎会社見学会
明日から始まります。

Nicaではなく"コトリ舎"としての活動第一弾なのでドキドキです。

木版画とガリバンによるフリーペーパー展示と他にも作品展示販売やります。

明日は初日なので私は一日います。

他土日はメンバー誰かはいてます。
ステキな空間になりましたのでぜひお越し下さい。

ブログ近日開始!

ちなみに10日京都新聞にも記事を掲載していただいたり、来週は三条ラジオカフェにてラジオにも出る予定‥

なんだかすごい展開◎

Nicaとあわせてこちらもマイペースに頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!!!

|

« CROTE楽しかった(*^_^*) | トップページ | 久々出します!百万遍◎ »

コメント

にかちゃん大活躍だね(^-^)
今月はてづくり市出すんですね〜  私は残念ながら
落選でした〜  なので百町市に初トライします。  
にかちゃんは出すの? 初めての所はどうも心細いっ*-*
もしも出会えたらまたお話してね!!
忙しそうなのでお身体気をつけてね〜

投稿: ..kie | 2009年3月12日 (木) 16時23分

コトリ舎~初日どうでしたか??
イロハニホケキョ♪かわいい~^^
ガリバン~懐かしいです!愉しそう^^
イベント続きなのに愉しそうなNicaちゃんが見えます~♪展示してあるのがとっても気になっているので、ぜひぜひ行きますね!

投稿: maki* | 2009年3月12日 (木) 21時04分

こんにちは。小屋やいいもん市では少しでしたがお話頂きありがとうございました♪いいもん市、昼間はとっても暖かかったですね★
コトリ舎、いきたーい・・・のですが、日程的に無理です(--)。お話会も夜なので参加できなくて残念ですが、またお会いできるといいなって思ってます♪
ガリ版、うちの近くに資料館があるんですけど、同じ種類なんでしょうかね?まだその資料館ものぞいたことないんですけど・・・。
ではではまた。お邪魔しました(^^)

投稿: もんち | 2009年3月13日 (金) 12時55分

kieさん>おひさしぶりです!百町市は今度は出さないんです<_<)o>>

ほんとに初めては緊張ですね。私も百万遍久々すぎて緊張です。頑張りましょうね~


makiさん>コトリ舎いいかんじなんでぜひぜひきてください◎会社見学会って名前の展示なんですが、ほんとに会社と間違われるので面白いです。


もんちさん>いいもん市お会いしてびっくりしました!

もんちさんの作られてるのはめちゃ繊細ですね◎すごいです。

またまたお互い作品作り頑張りましょうね。

投稿: ニカ | 2009年3月14日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/28577476

この記事へのトラックバック一覧です: コトリ舎会社見学会:

« CROTE楽しかった(*^_^*) | トップページ | 久々出します!百万遍◎ »