« カワイイ馬さんをおすすめ | トップページ | 一冊のノートをあなたならどう使う? »

2009年3月28日 (土)

春遠足

春遠足
春遠足
春遠足
春遠足
昨日は春の遠足大会(友達と二人で)行きました。

っていってもしょっちゅう行ってる京都。
ただ、いつもと違う気分で行きたくて、遠足ということにしました。

おやつは一人200円まで。

向かう先は北山。

車の中では早速おやつタイム♪BGMはくるりっ♪♪

ってな具合で気付けば到着。
まずは行きたかったトコハベーカリーにてパン購入。いきなり幸せ◎クリームチーズのパン、絶品でしたよ。


それから植物園に。
(今回ただの遊びじゃなく写真が作品に必要なためお出かけを決行したんです〜)。
歩きながらつまみ食いしまくり。

雨が危うかったけど、カワイイキレイな花にうっとりでした。 桜も少しさいて寒いけど春を感じました。

昼になりランチ目指して場所移動。
ランチはさらさでタコライス食べました。

それから材料買ったり、CROTEでお世話になったシサム工房さんに行ったり、出演されてた方のいる民族楽器のコイズミに寄ってみたりとちょろつきました。

そう、気付けば結局いつもとさほど変わらないコースに‥
まぁ楽しかったからいっか!
最後は車の中でパンをモリモリ食べながら帰宅。

遠足の結論→やっぱり京都スキです。

来月はまた出店だらけで忙しいですが、次は動物園行きたいなぁ。

|

« カワイイ馬さんをおすすめ | トップページ | 一冊のノートをあなたならどう使う? »

コメント

Nca〜♪こないだは遠足楽しかった!
計画ありがとうheart04
てか、あたしら食べ過ぎや(笑)
でもでも、いっぱい歩いたしね!!!
植物園はまたあったかくなったらも一回行きたい!
動物園も行きたい!
あたしまだまだ京都知らんで、また遠足連れてってね♪
もいちど、クリームチーズのパン食べたいっ!!!あれは、やばいねlovely
ありがとう♪また行きましょう!

投稿: meg | 2009年4月 1日 (水) 08時43分

meg>先日はおつきあいありがとう(*^_^*)また巡り巡ろう一日中!!!!

投稿: ニカ | 2009年4月 1日 (水) 22時19分

こういうまったり楽しめる遠足、いいですねえ!!
一日京都めぐりとかしてみたいなあ・・・
妹がお寺好きなんで、一緒に巡りたいです。
パン、タコライスも美味しそうですね~

投稿: もんち | 2009年4月 2日 (木) 23時59分

もんちさん>お寺めぐりも楽しそうですね!!!
今度やってみます♪
それにしてもパンおいしかったからお勧めです★

投稿: ニカ | 2009年4月 4日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/28842935

この記事へのトラックバック一覧です: 春遠足:

« カワイイ馬さんをおすすめ | トップページ | 一冊のノートをあなたならどう使う? »