« フェルト人形達 | トップページ | カワイイ馬さんをおすすめ »

2009年3月25日 (水)

今日のできごと。

今日のできごと。
今日のできごと。
野球、日本やりましたね〜!!
そんな興味なかったのに、今日アクセサリー作家itukaちゃんと出会って速攻盛り上がり、優勝の喜び分かち合いました(笑)

そんなわけで、今日はitukaちゃんと茶楽でお茶してきました。

というのは、4月28日から茶楽さんで二人で展示をするための打ち合わせがあったからです。

駐車場についたらキレイな梅の木が。
このピンク色と空色のコンビ最高!

ケーキは米粉のシフォン。美味しかった〜

そしてそして打ち合わせの方も順調に進みました。
チラシもかわいくなりそうで、作る前からワクワクなのです。
出来上がりお楽しみに〜!

|

« フェルト人形達 | トップページ | カワイイ馬さんをおすすめ »

コメント

はじめましてーッ!!

えっと私はだいぶ前2008年11月頃に京都でやってた「ヒトツムギ博覧会」で、nicaサンの手作りストラップとか買わしてもらった者デスー★

久々に部屋を整理してたら、nicaサンのグッズを買ったときに貰った袋を見つけて、書いてあったアドレスを見つけまして。
そこにココログってかいてあって、私もココログでブログやってるんで、「あ!」っと思い、今、拝見さしてもらってマース☆

これからもちょくちょく遊びにきてもイィですか??
またnicaサンの作った物、かわぃーし欲しいデス♪

長々とすいませんでした~ッ失礼しました~ッ♪

投稿: きゅーり。 | 2009年3月25日 (水) 14時10分

きゅーりさん。>コメントありがとうございます~ヒトツムギ来て下さってたんですね♪嬉しいですっ!


私は滋賀なのでなかなか京都で出店や販売が少ないんですが、またぜひお会いできたら嬉しいなって思います(*^_^*)
ブログも下手な文ですけど、またのぞきにきてくださいね☆

投稿: ニカ | 2009年3月25日 (水) 21時59分

滋賀なんですか~でも、また京都にきてくださる時は絶対行きますわぁ~♪楽しみにしてマスねぇ☆
はぃ★またコメ&遊びにに来ますゥ♪

投稿: きゅーり。 | 2009年3月25日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/28790146

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のできごと。:

« フェルト人形達 | トップページ | カワイイ馬さんをおすすめ »