« ラスティックに納品〜 | トップページ | 今日のできごと。 »

2009年3月23日 (月)

フェルト人形達

フェルト人形達
小屋中注文頂いてたストラップフェルト人形達が誕生しました♪

赤ちゃんキャラからナースまで、いろんな子がいます。
早く注文して下さった方達にお届けしたいなぁ◎


自分自身やお子さんをキャラにして皆さん注文下さってるんですが、友達の誕生日とか記念日のプレゼントに!なんていう注文も来たらいいなとか思います。

自分のために作られた、自分キャラの人形とかワクワクしません?!

とか、いろいろ妄想膨らましつつ日々製作してます(笑)

もちろん普通に私的キャラも製作してますので、また手作り市などぜひ見にお越しくださいね。

|

« ラスティックに納品〜 | トップページ | 今日のできごと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/28755559

この記事へのトラックバック一覧です: フェルト人形達:

» 電車の中ではめてきた(笑) [ツルーフツンポ]
顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑) [続きを読む]

受信: 2009年3月23日 (月) 02時11分

« ラスティックに納品〜 | トップページ | 今日のできごと。 »