« コトリ舎イベントについて | トップページ | コトリ舎会社見学会 »

2009年3月11日 (水)

CROTE楽しかった(*^_^*)

楽しかった〜!
二回目のCROTE♪参加して参りました。

缶バッチ製作と当日シサム工房さんのフェアトレード雑貨販売をお手伝いしてきました。

缶バッチはリハの後出演者の方にまず配布があって、皆つけて下さって嬉しかったです。

この缶バッチにはフェアトレードって言葉が入っていて、それをみたフェアトレードを知らない人が、フェアトレードって何かな?って興味を持ってもらうきっかけになるようにという、主催者さんの気持ちが込められた缶バッチです。

さてそんなクローテでしたが、とっても楽しかったです。どのバンドもカッコ良かった(*^_^*)そして面白かった!

フェアトレード雑貨もめちゃかわいくて、販売してた私が一番いっぱい買っちゃいました(笑)

なかでもタコの人形かわいくて、お客さんをそそのかして、皆でオソロにしました。そして一番に完売。

他もカワイイのだらけ。
ちなみにシサム工房さんにいけばカワイイフェアトレード雑貨がいつでも買えちゃいます。
皆様ぜひ行ってみて下さい。

最後にNicaブログみたのと、チラシもらってきてくれたカワイイ女の子ふたり組これも見てくれてるかな?
またいつか会えたらタコで合図して下さいね〜
Nicaに会いに来たって言ってくれてとっても嬉しかったです。ありがとう★

|

« コトリ舎イベントについて | トップページ | コトリ舎会社見学会 »

コメント

昨年は行けなかったから、今年こそ参加できてほんとに楽しかった~!ありがとう☆
出演者の方もお客さんも主催のアカイライさんも、なんかイベント全部、その雰囲気が良くて楽しかった!

カンバッチとタコさんもつことで、フェアトレード大作戦に参加します♪

投稿: kana | 2009年3月11日 (水) 21時40分

kana>きてくれてありがとう(*^_^*)私も楽しかった~!主催のアカイライ夫婦さんはほんとにステキなご夫婦です。

フェアトレード大作戦ぜひぜひ実行してってな◎

投稿: ニカ | 2009年3月12日 (木) 02時49分

褒めていただいているあとにコメントって、ちょっと恥ずかしいですけど、
勇気を出して…

Nicaさんいろいろとありがとうございました☆
kanaさんもお越しいただいてありがとうございました。
よかったと言っていただけると、本当にうれしいです☆

投稿: ヤスコ | 2009年3月12日 (木) 12時19分

ヤスコさん>お疲れ様でした。そしていろいろとありがとうございました。
また来年楽しみにしてます◎

投稿: ニカ | 2009年3月14日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/28572351

この記事へのトラックバック一覧です: CROTE楽しかった(*^_^*):

« コトリ舎イベントについて | トップページ | コトリ舎会社見学会 »