« 小屋搬入完了◎ | トップページ | 先日の酒遊館♪ »

2009年3月 2日 (月)

小屋始まりました(*^_^*)

小屋始まりました(*^_^*)
小屋始まりました(*^_^*)
小屋始まりました(*^_^*)
小屋始まりました(*^_^*)
小屋始まりました(*^_^*)
本日から7まで開催"小屋"イン尾賀商店内セブン社ギャラリー。本日はたくさんのご来店ありがとうございました。楽しかったです♪
月曜日は営業。3、4はお休みです。
ちなみに毎日私はいるんですが、最終日7の午後からは京都ライブイベントにてお仕事のためおりませんのでご了承下さいませ。

毎日商品ディスプレイ変えたりしていくのでお時間ある方はたくさん遊びに来て下さい◎お待ちしております。

|

« 小屋搬入完了◎ | トップページ | 先日の酒遊館♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/28430859

この記事へのトラックバック一覧です: 小屋始まりました(*^_^*):

» ズッポシはめて車げっとw [ズッポシはめて車げっとw]
車工場解雇されてから逆えん○じょで毎日10マンかせいでますwww やるだけで新車買えたし、夏までにはボッキ御殿がおったちそうwwwwwww [続きを読む]

受信: 2009年3月 2日 (月) 02時05分

« 小屋搬入完了◎ | トップページ | 先日の酒遊館♪ »