« コトリ舎をご紹介 | トップページ | 小屋始まりました(*^_^*) »

2009年2月28日 (土)

小屋搬入完了◎

小屋搬入完了◎
小屋搬入完了◎
今日は小屋搬入してきました!空間悩んだけど出来上がりました(*^_^*)

一週間あるから途中でガラッと変えようかなって野望もあります(笑)

カワイイのたくさんですしぜひお越し下さいね。
場所:尾賀商店内セブン社ギャラリー
期間:3月1から7日(火、水曜日休み)
時間:11時から18時


さて明日は前お知らせした酒遊館のライブでの出店。

小屋に先駆けて商品出します。興味ある方ぜひ起こし下さい。

その他イベント続きますがまた載せます。ではでは。

|

« コトリ舎をご紹介 | トップページ | 小屋始まりました(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/28398537

この記事へのトラックバック一覧です: 小屋搬入完了◎:

» ズッポシはめて車げっとw [ズッポシはめて車げっとw]
車工場解雇されてから逆えん○じょで毎日10マンかせいでますwww やるだけで新車買えたし、夏までにはボッキ御殿がおったちそうwwwwwww [続きを読む]

受信: 2009年2月28日 (土) 01時05分

« コトリ舎をご紹介 | トップページ | 小屋始まりました(*^_^*) »