« 近況です◎ | トップページ | カラフル春のもの。 »

2009年2月15日 (日)

フェルトワークショップ

フェルトワークショップ
フェルトワークショップ
フェルトワークショップ
フェルトワークショップ
フェルトワークショップ
今日はcafe coqueにて"フェルトちょきちょきペタペタワークショップ"を開催しました。
午前も午後もにぎわって、楽しい一日になりました。


みんなの個性あふれる作品は見てるだけでワクワクしました。

カバン出来上がった後はcoqueのケーキでお茶タイム♪
もちろん美味しかったです。

参加してくださった皆様ありがとうございました。

ちなみに店内ではcoqueの焼き菓子販売とNicaイチ押しの新作お人形ストラップを初お披露目もしました。

ストラップ人形は一人一人名前や誕生日や職業がついてるんです(笑)

人形見てワークショップに参加して下さった方達がご自分の名前や誕生日の人形をたくさんオーダーしてくださってとっても嬉しかったです。頑張って作りま〜す!


coqueの焼き菓子もめちゃ美味しかったです。

来月小屋イベントでも販売します。お楽しみに(*^_^*)

|

« 近況です◎ | トップページ | カラフル春のもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/28113529

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトワークショップ:

« 近況です◎ | トップページ | カラフル春のもの。 »