« カラフル春のもの。 | トップページ | 小屋搬入完了◎ »

2009年2月23日 (月)

コトリ舎をご紹介

この度新しく友人と三人で"コトリ舎"を立ち上げることになりました。
(Nicaの活動とは別でです。)


コトリ舎はガリバン印刷により紙作品などを一枚一枚心をこめて手刷りしていきます。
最初の作品は、フリーペーパーを作ることになりました。
それを記念して来月3月12日から23日の間、尾賀商店内セブン社ギャラリーにて"コトリ舎会社見学会"という名前で展示いたします。

土日にはコトリ舎スタッフの誰かがいて、実際刷ってる所をみていただけるようにしていく予定。
ぜひお越しください(*^_^*)
一枚一枚することは決して楽ではないですが、一枚一枚することでしか表現できない何かがきっとあるって私は思っています。

そしてガリバンっていう伝統的な物を受け継いで、繋げていく事に少しでも関われたらって気持ちです。
まだまだ初心者やから努力中ですが…


コトリ舎はNicaとはまた別のものになりますが、Nicaとして製作してきたレターセットなど紙系のものに関しましては、今後コトリ舎風にアレンジして展開することも考えてます。

またコトリ舎メンバー全員オリジナリティーあふれるガリバン作品製作していきますのでどうぞお楽しみに。

というか、私自身がワクワクしてたまらない状況です。

コトリ舎はまだブログやホームページを持ってないので、またこのNicaブログでも情報載せたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

|

« カラフル春のもの。 | トップページ | 小屋搬入完了◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/28308751

この記事へのトラックバック一覧です: コトリ舎をご紹介:

« カラフル春のもの。 | トップページ | 小屋搬入完了◎ »