« また、来ました。 | トップページ | カワイイ建物にて »

2009年2月 7日 (土)

東京ノンビリ

東京ノンビリ
東京ノンビリ
今日は誕生日でした。27歳なりました。メールくれた皆様ありがとうです★


東京で親友と過ごした誕生日はノンビリまったりした一日でした。

ちなみに昨日の井の頭線以降の行動から振り返り‥

あの後渋谷から原宿までテクテク歩いたりして、再び材料を買っていたら、親友原宿へ到着→合流。

ぶらぶらしたあと、ご飯はずっといってみたかった渋谷のzarigani cafeへ。 インテリアがかなりカワイイお店でした!カワイイキャンドル暗くてよくわからない写メになりました(泣)

夜は新宿泊…。

んで、今日。

目的があまりなく、なんとなく恵比寿→代官山→中目黒→自由が丘。

あまり普段行かないコースで、ちょこちょこカワイイお店に立ち寄りつつの東京さんぽ。

少しさむかったけど、天気は良いし、ステキな一日。

ケーキをごちそうしてもらって幸せ気分。
おいしかった〜ケーキ大好き!!!!!


最後時間配分ミスって原美術館は行き損ねましたが、また今度のお楽しみに。


そんなこんなで今回のプチ旅終了。
充電完了。


いつもこんなゆるーい旅を共に過ごしてくれる、親友には大感謝!お誕生日お祝いしてくれてほんまにありがとう◎なのでした。

|

« また、来ました。 | トップページ | カワイイ建物にて »

コメント

一日遅れましたが
Happy Birthday!
27歳かぁ~懐かしいわぁ(アラフォー心の声。笑)

東京での楽しい時間も過ごせて良い誕生日になって良かったね♪
27歳がこれまで以上に素敵な1年になりますように^^

投稿: 93 | 2009年2月 8日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/27876477

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ノンビリ:

« また、来ました。 | トップページ | カワイイ建物にて »