« 春みたいな一日 | トップページ | 東京ノンビリ »

2009年2月 6日 (金)

また、来ました。

また〜?って感じですが、今東京です。吉祥寺から渋谷方面にむかってボォーッと電車乗ってます。

天気いいなぁ。


別に何をしたいって事もなく来たんですが、気がつけばびっくりするくらい材料しか見てないし買ってません。むしろ材料買い過ぎ!?かも。

これでかわいい物がたくさん作れそうな気がします(*^_^*)作ります。すぐにでも作りたい〜!です。


明らかに華やかな色の材料達。
電車やから写真撮れませんが、今晩はホテルにて並べて、眺めて、ニンマリしちゃうのでしょう。

ボケてたら降りるか迷ってた下北沢を通過してたから今から友達と待ち合わせの原宿方面いってきます。

明日はどこに行こうかなぁ◎

|

« 春みたいな一日 | トップページ | 東京ノンビリ »

コメント

今日ラスティックに行って、Nicaさん東京行くって聞いたんですが、もうすでに行ってるんですね~。
その華やかな材料での作品めちゃ楽しみですnote

今月、来月とイベント盛りだくさんですね。どっかであらわれますhappy02

投稿: kani◎ | 2009年2月 6日 (金) 21時19分

kani◎さん>東京ですよ~かわいい材料もりもりです(*^_^*)お楽しみに!またどこかのイベントでお会いしましょ★

投稿: ニカ | 2009年2月 6日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/27833494

この記事へのトラックバック一覧です: また、来ました。:

« 春みたいな一日 | トップページ | 東京ノンビリ »