« ラスティックセール中です! | トップページ | 今日はグッドフードに納品 »

2009年1月 9日 (金)

ラスティックへ新作納品♪

ラスティックへ新作納品♪
ラスティックへ新作納品♪
ラスティックへ新作納品♪
ラスティックへ新作納品♪
ラスティックへ新作納品♪
ラスティックに今年初納品してきました〜(*^_^*)

ちょうちょピンはカラフルでとっても乙女なかんじです。
ピンは他も納品しました。

お馴染みレース花ピンのヘアゴムバージョンも登場。

ピアスも新しいのできました。

シンプルなポンポンのもありますよ。

た〜くさん揃えましたので、皆さんぜひお店にお立ち寄り下さいませ。


ちなみに来週のイベント小屋に向けてもバッチリ商品仕上げました。

他の作家さんからもたくさん商品をお預かりして、ワクワクがとまりません。
お越し下さる皆様お楽しみに☆

|

« ラスティックセール中です! | トップページ | 今日はグッドフードに納品 »

コメント

毎回なまえが変わってて・・・ゴメンちゃいsmile

昨日はありがとうございましたshine
少ない品数だったけど、無事に納品できてホッとしてますhappy01
Nicaちゃんや皆様の作品を見て、かなり目の保養になったよheart04
オシャベリも楽しかったし、シフォンもヤバ美味heart04でしたshine
昨日の感想・・・Nicaちゃんは「人間的にかっこいいなぁnote」と思ったわhappy01

イベント、よろしくお願いします!

投稿: ひるねこ | 2009年1月 9日 (金) 11時59分

ひるねこさん>昨日はありがとうo(^-^)o私カッコいい要素何かあったっけ?!でもなんか嬉しい褒め言葉をありがとう☆

帽子かわいいし嬉しい!頑張ってディスプレイします♪♪♪

投稿: ニカ | 2009年1月 9日 (金) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/26944448

この記事へのトラックバック一覧です: ラスティックへ新作納品♪:

« ラスティックセール中です! | トップページ | 今日はグッドフードに納品 »