« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ラスティックセール中です! »

2009年1月 4日 (日)

カウントダウンジャパンに行きました。

カウントダウンジャパンに行きました。
カウントダウンジャパンに行きました。
カウントダウンジャパンに行きました。
先日のことですが…
数年ぶりにカウントダウンジャパンへ参戦してきました!イン幕張。

夜行バスでディズニーランドに降りました(近いから)。夢の国を横目にしながら幕張へ。

カウントダウンジャパンはステージ四つにDJブースがあるデカいイベントです。

まずはDJブースから!

前よりもスペースがかなーり広くなっていて、最初っからあがりました♪

それからライブスタート。

グループ魂→ビークル→RYUKYU DISCO→サケロック→ユアソングイズグッド→チャットモンチー→カジヒデキ→怒髪天(カウントダウン)→スクービードゥってな感じで楽しみました。

ちなみに三人で行ったのに三人バラバラのステージを見て新年迎えました。


ライブはオールなので途中ふらつきながらも、踊りまくり!

最後はDJブースへ戻り、ダイノジのDJ&エアギター。その後漫才は眠くて見てられませんでした。。

まぁそんなわけで大好きな音楽とともに新年を迎えることができました。

この調子で今年もたくさんの音楽と一緒に楽しい毎日送っていきたいな。

なお、写真ぶれまくりですが、まぁキラキラキレイな空間でした〜というわけです。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ラスティックセール中です! »

コメント

ちょと日がたってしまったけど…
ニカチカ〜!!!
ほんっまにやっばいくらいに楽しかったshine
フェス系Liveイベントは初めてだったので、ほんとにビックリ!!!
テンションあがるあがるup
ニカチカが、ハマる訳が解りました(笑)

ほんとに誘ってくれてありがとうねnote
にしても、笑えるよね。
3人で行ってるのに、バラバラで年越しかぃ?!ってね(笑)
いや、ほんといいスタートきりましたnotes
2009年もどうぞよろしくお願いしますscissors

さて、ライジングには行けるのか?あたし(笑)

投稿: meg | 2009年1月10日 (土) 16時11分

meg>いつもお付き合いありがとうです。

外はさらにやばいよ~頑張って貯金を☆

投稿: ニカ | 2009年1月11日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/26794919

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンジャパンに行きました。:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ラスティックセール中です! »