« 第二回消しゴムハンコ教室 | トップページ | ラスティックに納品! »

2009年1月18日 (日)

イベント小屋が終わりました。

パソコンと仲良くなれないためとりあえず画像無しでの小屋報告です。

1月17日、心配していた雪も降らず、良い天気のなか小屋オープン。私は雑貨担当。
カフェはcnqueさんと友人三人がスタッフで入りました。
ノンビリかと思ってましたが…
気がつけばあふれ返りそうな位たくさんのお客様で小屋がいっぱいとなりました。

見にきてくれた93+さんにも手伝っていただき、ほんと助かりました。

ほんとずっと途切れずたくさん来て下さって、二時にはケーキ完売!

それでもお茶にきてくださったり、雑貨見てくださったり五時まで充実の一日となりました!


ニカ含めてたくさんの作家さんの作品を皆様楽しそうに選んで下さっているのを見て、幸せな気持ちになりました。
お客様の嬉しそうな、楽しそうな顔が私にいつもパワーを頂いてます。


いつもニカに会いに来て下さる方、先日のハンコ教室参加して下さってた方、手作り市で知り合った方、委託販売でお世話になっているカフェのオーナーさん、チラシ見て来て下さった方も、みんな来て下さってほんとにありがとうございました。

あと、自宅の近くだったので、おばあちゃんが嬉しそうに近所のおばあちゃん連れて来てくれたり、お母さん&その友達、友達のおっちゃんおばちゃん、幼馴染み、親友なんかの身近な人にも見に来てもらえてすごい嬉しかったです。みんないつもありがとう。

そしてそしてニカを始めたことで繋がった作家の皆様。
みんな誘ったらすぐに参加するって言って下さって嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました。


そして、一緒に企画してくれたcoqueさん&そのご家族の皆様。
ほんとに感謝してます。
ありがとう。


私の周りはほんとステキな人だらけで、私ほんまにめちゃ幸せ者です。

皆様これからもよろしくです。


と、報告っていうか感謝の気持ちブログになっちゃいました。

また写真そのうち載せますね☆

|

« 第二回消しゴムハンコ教室 | トップページ | ラスティックに納品! »

コメント

イベントお疲れさまでした☆

今回は先約があったので、
イベントには行けずで、とても残念でした↓

小屋の方のblogを見ていたら
第2回もありそうなので、
次回は必ずお邪魔したいなぁと思います(´▽`*)

イベント写真、楽しみにしています☆

投稿: kiki☆ | 2009年1月18日 (日) 23時45分

お疲れ様でした(^-^)/
素敵なイベントに参加させてもらって本当に良かったです♪
nicaちゃんパワーはやはりスゴイです!!
スタッフの皆さんも素敵な方ばかり(^O^)

次回もまた声かけて下さい☆

ブログに少し写真アップしてるので良かったらまた見て下さい(^-^)/

有難うございました(^-^)/

投稿: BUDDY | 2009年1月19日 (月) 00時43分

お疲れ様でした♪
Nicaちゃんにお誘い頂いて、
こんな素敵なイベントに参加させてもらえた事に感謝です^^
そしてcoqueさんはじめStaffで来られていた皆さんの誰もが素敵な方で
Nicaちゃんの人柄あってこそなんだろうなと思いました。

大してお役に立てませんでしたが
こんなのでよかったらいつでもお手伝いさせてもらいますね(笑)

また今後ともアチコチでよろしくお願いしまーす!

投稿: 93+ | 2009年1月19日 (月) 00時51分

お疲れ様でした〜

ほんとにステキな空間で
とっても癒されました。
どれもこれもが可愛かったです◎

Nicaさんもキラキラしていて元気もらいました^^


今度はどこで会えるでしょ・笑
またお会いできるの楽しみにしています*

投稿: eri | 2009年1月19日 (月) 08時57分

イベントお疲れ様でした!
本当にステキな空間でした。
ケーキ完売する前に食べることが出来てよかったlovely

いつもニコニコ楽しそうなNicaさんですが、小屋の時は更に楽しそうなのが滲み出ていましたよ。
みなさん輝いてました。

絶対またやってください!

投稿: kani◎ | 2009年1月19日 (月) 10時15分

kikiさん>いっつもありがとうございます!

小屋第二回も絶対に企画していきたいな~って思ってます(*^_^*)
その時にはぜひお越し下さいね。


BUDDYさん>今回の作家さんで一番お家遠かったのに、来て下さったのがめちゃ嬉しかったです!!!!!!

も~絶対またキノコ展したいしたい◎


93さん>たくさんの作品、当日のヘルプ大感謝です。

ステキな作品を彦根方面の方にもたくさん手にとって頂けて嬉しかったです☆
また次回企画時にはよろしくお願いします。

投稿: ニカ | 2009年1月19日 (月) 12時35分

eriさん>すっかり私の中で定番になってきたeriさん。今回も来て下さって嬉しかったです(*^_^*)いつもありがとうございます♪てんやわんやしてましたけど、無事一日がすぎてきました。

また楽しい企画するので遊びにきてくださいね◎


kani◎さん>遠いところから、ありがとうございました!道迷わずきていただけて良かったですo(^-^)o

当日はいっぱいいっぱいなってましたが楽しかったです。
ゆっくりお客様と話せなかったのは残念だったので、またゆっくりお話したりできるイベントも企画したいです。その時はぜひお越し下さいね♪

投稿: ニカ | 2009年1月19日 (月) 12時41分

イベント大成功だったね~(◎´∀`)ノ
おつかれさまでした!!
Nicaちゃんに声を掛けてもらい、こんなステキなイベントに参加させてもらって☆☆☆私もメッチャ幸せだったよ(*^-^)
思い出しただけで、感動して嬉しくなっちゃうわ♪
本当にありがとう!!!!!
Nicaちゃんとcnqueさんの人徳だなぁ♪って思います!
他の作家さん達の作品も、メッチャ素敵でどれも欲しかったよ~(*^^*)
今後ともよろしくお願いします★

投稿: Sorairo | 2009年1月19日 (月) 17時15分

Nicaちゃんお疲れ様でした♪大成功だったんですね!当日、いけなかったのが残念だったけど~成功と聞いて~嬉しい~。
Nicaちゃん~すごいです!!
Nicaちゃん誘ってくれてありがとう(*^_^*)素敵な作品の中に入れてもらえて~もう、とっても嬉しいです。
93さんやお友達の画像から~とっても素敵な空間だったんですね!!Nicaちゃんのお人柄が大成功を呼んだんでしょうね(*^_^*)こんな素敵なイベントを企画・運営~準備にもいっぱいいっぱい時間をかけて~大変だったろうに。お疲れ様でした

ホントにありがとう♪またお話聞かせてくださいね!!

投稿: maki* | 2009年1月19日 (月) 21時47分

先日のcoyaお疲れ様でした。
遊びに行かせてもらったゆっこです。
coyaさんの方にもコメントさせてもらったんですが、
Nicaさんの方にもコメントさせてください。
rusticでNicaさんのアクセサリーに出会い、
この冬、大活躍しています。
自分のブログでも紹介させてもらっちゃいました。
大切にしますね♪ありがとうございました。


投稿: ゆっこ | 2009年1月20日 (火) 11時10分

sorairoさん>ほんとにありがとうでした。
出会ってあんまりたってないのに、たくさんお世話になってるね。もう長い付き合いな気分。

これからもイベント企画時にはよろしくね♪


maki*さん>きて頂けなくて残念でしたがステキな一日となりました。

石鹸かわいいし、もの自体もステキやし最高です(*^_^*)また誘うので一緒にイベントしましょうね。


ゆっこさん>お越しいただきありがとうございました。
もう忙しくて一人一人のお客様とゆっくり話せなかったんですが、来て下さってたの印象に残ってます。 嬉しかったです。

またぜひイベント時にお会いできたら嬉しいなぁと思います☆ほんとありがとうございました。

投稿: ニカ | 2009年1月21日 (水) 00時48分

Nica〜
おつかれさん♪
ほんっまほんまにめちゃくちゃ楽しかった!!!
ありがとう♪

ほんま、Nicaとtakachanのつながりをいっぱいいっぱい感じた1日やったで!!!
あたし、cafeでお手伝いできた事が、ほんま嬉しくおもってます。

んで、また素敵な出会いが出来たしね!
ほんとに、あったかい空間をほんまにありがとうね!
またいつでも、手伝いにいくな♪
てか、次はリアルに関わるか(笑)
んんんんん〜!頑張る〜!!!

投稿: meg | 2009年1月21日 (水) 17時05分

meg>あの日はあなたなしじゃあまわらなかったよ。ありがとうね。

いろんな形でいろんなイベント考えてくし、また一緒にやろうな◎

投稿: ニカ | 2009年1月27日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/27267938

この記事へのトラックバック一覧です: イベント小屋が終わりました。:

« 第二回消しゴムハンコ教室 | トップページ | ラスティックに納品! »