« 鳩の間 | トップページ | イベント小屋が終わりました。 »

2009年1月16日 (金)

第二回消しゴムハンコ教室

第二回消しゴムハンコ教室
第二回消しゴムハンコ教室
第二回消しゴムハンコ教室
今日はラスティックでの消しはん教室二回目をでした。

外はめちゃ雪でどうなることかと思いましたが、無事守山到着。

そしたら雪何にもなかったです。。


さてさて今回テーマはバレンタインカードで、ケーキとハートとプレゼントの3種類を参加者の皆さんに作っていただきました♪

初めての方、二回目の方いらっしゃいましたが、皆さんとっても頑張って下さって、ステキなハンコができました。
終わったあとはラスティックのおいし〜いケーキとお茶で休憩(*^_^*)

今日もステキな生徒さんたちと楽しい時間が過ごせてとても幸せでした。

参加してくださった皆さんほんとにありがとうございました。

|

« 鳩の間 | トップページ | イベント小屋が終わりました。 »

コメント

おはようございますhappy01
昨日もコメントを書いたのですが、
消しハン教室の事がupされてたので
またまた、、、思わずコメントを書いてしまいました(笑
それにしても、こんなにsnowだったんですね~
びっくりsign03
昨日の教室以降、
消しハンの創作意欲にわいてます。。。
また色々と教えてくださいね

投稿: ゆーちゃん | 2009年1月16日 (金) 07時00分

わぁ〜
いいなぁ〜楽しそうですね〜*
また、なにかのお教室あったら
いつか参加してみたいな♪

守山、雪ないってのに
びっくりですw(゚o゚)w
こっちはけっこうでしたね。


明日のイベント楽しみにしています◎

投稿: eri | 2009年1月16日 (金) 07時50分

昨日もめちゃめちゃ楽しかったです!!
夜は興奮が冷めずなかなか寝付けなかったですsmile

またして下さ~いcancer

投稿: kani◎ | 2009年1月16日 (金) 09時32分

ゆーちゃんさん>雪すごかったんですよ!

今日溶けたので一安心♪


eriさん>雪溶けて良かったです♪明日お待ちしてます(*^_^*)


kaniさん>昨日はありがとうございました。

皆勤賞で、またやる時にはきてください(^O^)

投稿: ニカ | 2009年1月16日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/27175915

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回消しゴムハンコ教室:

« 鳩の間 | トップページ | イベント小屋が終わりました。 »