« いいもん市報告 | トップページ | 来年一発目のイベント決定☆ »

2008年12月16日 (火)

けしはんワークショップ

けしはんワークショップ
けしはんワークショップ
けしはんワークショップ
けしはんワークショップ
けしはんワークショップ
初ワークショップ消しゴムハンコの会してきましたinRustic!

初めてでドキドキでしたが楽しくてあっという間に終わりました。

カッターだけで彫る基本的なやり方(私流ですが…)を皆さんに覚えていただいて、雪ダルマとお花2種類の3このハンコを作っていきました。

いろんな顔の雪ダルマが誕生しました(*^_^*)

出来上がったらポストカードに押してクリスマスカードや年賀状をオリジナルで製作☆皆楽しそうに仕上げて下さいました。

最後には皆で作品を眺めつつラスティックの美味しいお茶とケーキをいただきました〜幸せ♪

初めてでいたらないこと多かったかと思いますが参加してくださった皆様ほんとありがとうございました。

また機会があれば開いていきたいと思います☆

|

« いいもん市報告 | トップページ | 来年一発目のイベント決定☆ »

コメント

昨日はめちゃくちゃ楽しかったです!
ステキな時間をありがとうございましたnote
家に帰ってなんか創作意欲が沸いてきて、残りの消しゴムで1つハンコ作りました。
あとの残りで名前のハンコ作ろうと、デザインを考え中ですscissors

投稿: kani◎ | 2008年12月16日 (火) 14時02分

kani◎さん>昨日はご参加ありがとうございました!何彫ったんですか?また見せて下さいね♪

投稿: ニカ | 2008年12月16日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/26218432

この記事へのトラックバック一覧です: けしはんワークショップ:

« いいもん市報告 | トップページ | 来年一発目のイベント決定☆ »