« けしはん会一月開催します! | トップページ | ニカコーナーinラスティック »

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス

メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマスです。

皆さんケーキ食べましたか?私は昨日はおでん食べました。。ちなみにその前は鴨鍋を友達宅でいただきました。
あったまるわ〜☆です。

さてさて、もう今年も残すところわずかですが、ラスティックにまたまた納品しました(*^_^*)

またぜひチェックしてみて下さいね!


さてさて、私にはあま〜いクリスマスは訪れないため、今からエリックカール展行って、夜はサケロックライブで渋〜く過ごしてまいります。

皆様ステキなクリスマスをお過ごし下さいませ。

|

« けしはん会一月開催します! | トップページ | ニカコーナーinラスティック »

コメント

どんだけ一緒に過ごすねん(笑)ってくらい、会ってますな(笑)
メリークリスマスxmas
SAKE ROCK最高!!!エリックカールも、可愛すぎ!!!
素敵なクリスマスだったわheart
お誘いありがとうhappy01

さぁて、次はいよいよ、カウントダウンだshine
楽しみだね〜note
よろしくねshine

投稿: meg | 2008年12月26日 (金) 01時35分

meg>お付き合いありがとうね(*^_^*)やはりサケカッコいい!クアトロはちょいと混合ってたから狭かったし、カウントダウンジャパンはぱ~っと踊りたいねぇ。

投稿: ニカチカ | 2008年12月27日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/26482780

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« けしはん会一月開催します! | トップページ | ニカコーナーinラスティック »