« けしはんワークショップ | トップページ | GOOD FOOD »

2008年12月18日 (木)

来年一発目のイベント決定☆

来年一発目のイベント決定☆
ご報告☆
嬉しい楽しいイベントをすることが決まりました。

来年1月17日に一日限定カフェ+雑貨ギャラリーショップします。 イベント名は"小屋"。

場所についてはまた載せます。

思いっきり地元滋賀ですが、も〜絶対ステキな一日になるので、遠方の方にも来ていただけたらいいなぁと思っております。


大好きな作家さん達に協力していただいて、当日展示販売します。

今年はニカ活動たくさんして、数え切れないくらいステキな出会いがたくさんありました。

そうして出会ってきた作家仲間さん達がすぐに協力するって言ってくださったことほんとに感謝してます。


また、このブログ見て下さってる方たちが、このイベントで新しくステキな作家さんの作品に巡りあえる一日になれば嬉しいです。


さ〜来年一発目から気合い入りまくること間違いなし。私準備気合い入れてがんばります。

イベントにあわせて小屋Blogも開始しました。皆さんチェックしてみてください♪♪

http://ameblo.jp/coyakoya/

|

« けしはんワークショップ | トップページ | GOOD FOOD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/26272392

この記事へのトラックバック一覧です: 来年一発目のイベント決定☆:

« けしはんワークショップ | トップページ | GOOD FOOD »