« GOOD FOOD | トップページ | けしはん会一月開催します! »

2008年12月20日 (土)

クリスマスはもうすぐ☆

クリスマスはもうすぐ☆
クリスマスはもうすぐ☆
今日は京都に行きました。
大好きな落花生さんのパンが食べたくて円町へ♪

ちょっと久し振りの落花生はリースが飾れていてクリスマスっぽくてかわいかったです。
気になっていたシュトーレンをゲットしました。

自分にクリスマス前プレゼントです☆


かわいくラッピングされたシュトーレンはめっちゃ美味しくて、お家でお母さんと美味しすぎる〜と興奮気味で食べました。


そんな相変わらず食いしん坊な私に突然おばあちゃんがクリスマスプレゼントをくれました。よくたこ焼きか大判焼をくれるのですが、今回はそうじゃなかったんです。


おばあちゃんはヌクヌク暖かスリッパを突然プレゼントしてくれました。
作業するとき足元が冷えないようにって。優しすぎ(*^_^*)

とっても嬉しいちょっとはやめのクリスマスプレゼントだったのでした。

おばあちゃんありがとう♪

|

« GOOD FOOD | トップページ | けしはん会一月開催します! »

コメント

おばあちゃんのその気持ちが暖かすぎるわぁ…
思わずほっこりしちゃいました☆
私もクリスマスサプライズを期待しながらあと数日過ごしてみよ~!

投稿: kana | 2008年12月20日 (土) 10時07分

おばあちゃんのニカへのあったかい気持ちのこもった贈り物やねlovelyなんだかほろりと来ましたsunsun

今年のクリスマスはチビタマも一緒に食べれる様なお砂糖控えめのケイクを手作りする予定(あくまで予定ですsweat02birthdayケイクがふんわり膨らむ様に祈っててねwink
最近いいもん市にも行けてないし年始早々のイベントには行けるといいのになnotesお互いインフルちゃんに負けないようにしっかり食べて元気に年越しまひょsmile

投稿: るゅいこ | 2008年12月21日 (日) 00時35分

kana>ステキなクリスマスサプライズ起こるように祈ってます(*^_^*)

るゅいこ>久し振りやね~いつもありがとう。ケーキはうまくいきそう??
クリスマスなんて普通の日かもしれないけど、どうせならパーティーしたり、何かして楽しみたいよな♪

ステキなクリスマスになりますように。

風邪ほんと気をつけようね!

投稿: ニカ | 2008年12月24日 (水) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/26328258

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスはもうすぐ☆:

« GOOD FOOD | トップページ | けしはん会一月開催します! »