« 滋賀がいいもん市。 | トップページ | けしはんワークショップ »

2008年12月15日 (月)

いいもん市報告

いいもん市報告
いいもん市報告
いいもん市報告
雨が心配されたいいもん市も無事雨がやんで晴れました(^O^)

寒いなかたくさんの方が来て下さって嬉しかったです。ありがとうございました〜☆来月はお休み予定です。

今回もカラフルになりました。新作のヘアピンが人気でした!!

お隣りは93+さん。暖かい小物(ルームシューズやアームウォーマー)が大人気でした(*^_^*)

ニカの看板鳥作ってくれたzottaさんも近くで出店されてました。相変わらず渋くてカッコいい中に可愛さがたっぷりな店舗でした。

(ちなみに写真写り最悪ですが、斜めのがニカ、服のが93+さん、茶色い感じのがzottaさん)


一日仲良しの作家さんたちや、馴染みのお客様とわいわいで楽しかったです。

来月は?って言って下さる方多かったのにお休みですみません。その間イベントを計画していたり、ネットショップなど準備にはげみたいと考えておりますのでお楽しみに♪

|

« 滋賀がいいもん市。 | トップページ | けしはんワークショップ »

コメント

お疲れさまでした=^^
いつもかわいいNicaさん^^
おみかん 頬張るええとこ撮れてて><

風邪大丈夫ですか?
寒くなるけど 気をつけてね~~~♪

投稿: watan | 2008年12月15日 (月) 21時11分

watanさん>お疲れ様です☆
この間もおしゃべりできて楽しかったです(*^_^*)ミカンまるのみ寸前でした(笑)

投稿: ニカ | 2008年12月16日 (火) 00時40分

お疲れ様でした(・∀・)
色々美味しい物も頂いてありがと~

私は年のせいか今日は一日お疲れモードでしたが
またこれからも色んなイベントでご一緒できるように体力つけてがんばりたいと思います(笑)

投稿: 93+ | 2008年12月16日 (火) 01時19分

93+さん>お疲れ様です!私もボケボケな一日でした~

今年後半は一緒にいいもん市出して頂けたから、充実して毎月楽しみでした☆また来年も春頑張りましょ♪

投稿: ニカ | 2008年12月16日 (火) 21時26分

ブログに可愛く載せて頂いて本当
ありがとう(^3^)♪♪
Nicaさんや93+さんと色々話
が出来てたのしすぎました!!
おみかんもありがとう!美味しすぎ
ました☆今度お鍋楽しみにしています♪

投稿: zotta | 2008年12月19日 (金) 23時39分

zottaさん>この間はお疲れ様でした~(*^_^*)ほんまにzottaさんと話すのは面白すぎます!

またおっきい声で一緒に大笑いしましょうね☆

投稿: ニカ | 2008年12月20日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/26201651

この記事へのトラックバック一覧です: いいもん市報告:

« 滋賀がいいもん市。 | トップページ | けしはんワークショップ »