« 本日出店☆ | トップページ | 楽しすぎたcoffee zoo »

2008年12月 7日 (日)

百町市

昨日は大津の百町市に出店してきました☆

とにかく寒かったです。

SORAIROさんと一緒に初めて出店。布系小物やお子ちゃま服などなどかわいかったのです。なかでもリバーシブルの子ども用帽子かわいかった〜!


私は新作ヘアゴムなんかも出してみました。なかなか好評でした(*^_^*)


ちなみにスタッフさん若いと思ってたら、大学生が授業として参加されてました。

みんな寒いのにわいわい楽しそうで、つられてテンションあがりました(笑)みんなかわいかった〜

他周りの出店者さんやスタッフさんもいい人ばっかりで、面白くて(特に隣の野菜と果物売ってたおっちゃん。)、お客様もいろんな方がきて下さって、寒くても楽しく一日がすぎてきました。

皆様ありがとうございました。
次は来週日曜日14に栗東さきらのいいもん市です!またお待ちしておりますー

|

« 本日出店☆ | トップページ | 楽しすぎたcoffee zoo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/25993985

この記事へのトラックバック一覧です: 百町市:

« 本日出店☆ | トップページ | 楽しすぎたcoffee zoo »