« 楽しすぎたcoffee zoo | トップページ | 滋賀がいいもん市。 »

2008年12月10日 (水)

新作発表会♪

新作発表会♪
新作発表会♪
新作発表会♪
新作発表会♪
新作発表会♪
写真の順番バラバラですみません!

新作達を一部発表しまーす(*^_^*)

フェルトお花ピン*フェルトを重ねてできたお花。立体的でかわいいです。色は他にも白や紺、オレンジなどなどあります。


ニコニコピン*ニコニコ皆が笑顔になりますようにとチクチクニコ顔を作りました。 カラフルでいろんなニコちゃんがいます☆


ニットシュシュ*毛糸の組み合わせなどいろんなバージョンあります。シュシュは手首につけてもかわいいし、便利ですよね〜。


ニカボタンゴム*フェルトやビーズ、毛糸、カラフルな刺繍糸を組み合わせて、ニカ定番のくるみボタンゴムにしました。


ピアスいろいろ*ちょっと落ち着いた色のものもたくさん作りました。
春夏出しているカラフル糸ピアスのキラキラ糸バージョンなどなどあります。
もうラスティックで販売中のものもあります☆

他は週末いいもん市から販売していきます!

天気は怪しいですが、テントはって頑張りますのでぜひお越し下さい。

|

« 楽しすぎたcoffee zoo | トップページ | 滋賀がいいもん市。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/26076691

この記事へのトラックバック一覧です: 新作発表会♪:

« 楽しすぎたcoffee zoo | トップページ | 滋賀がいいもん市。 »