« 来年一発目のイベント決定☆ | トップページ | クリスマスはもうすぐ☆ »

2008年12月19日 (金)

GOOD FOOD

GOOD FOOD
GOOD FOOD
以前からエコバッグ置いていただいてる野洲のGOOD FOODさんに最近アクセサリーも一部置かせていただいてます☆

皆様お店に行かれたらぜひ見てみてください。
ほんとご飯が美味しくて、お店かわいいし大好きです。

|

« 来年一発目のイベント決定☆ | トップページ | クリスマスはもうすぐ☆ »

コメント

こんばんわ  いいもん市.百町市で会いましたkieです
 おぼえてますか?はんこ、大成功だったみたいですね
私もニットカフェ好評で二週続けてやらせてもらいました
本当に嬉しい事ですね...nicaちゃんの次のワークショップには是非参加してみたいです。またどこかの市で会えたらいいな。寒いけどがんばってね

投稿: くる..kie | 2008年12月19日 (金) 19時43分

くる..kieさん>Blog見てくださったんですね~ありがとうございます(*^_^*)百町市では再会できて嬉しかったです。

けしはんは私自身が勉強させてもらった感じでした!

編み物を教えるのはすごいですね、尊敬しちゃいます。
私もいれて欲しい位です!!

お忙しいと思いますが、また絶対再会しましょうねo(^-^)o

投稿: ニカ | 2008年12月20日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/26301192

この記事へのトラックバック一覧です: GOOD FOOD:

« 来年一発目のイベント決定☆ | トップページ | クリスマスはもうすぐ☆ »