« 百町市 | トップページ | 新作発表会♪ »

2008年12月 8日 (月)

楽しすぎたcoffee zoo

楽しすぎたcoffee zoo
楽しすぎたcoffee zoo
楽しすぎたcoffee zoo
楽しすぎたcoffee zoo
楽しすぎたcoffee zoo
大阪中崎町のギャラリーoops!でやってたcoffeezooに今日は友達といってきました。

イラスト展に似顔絵ワークショップ、ステキなライブにおいしいコーヒーっていう最高のイベント♪


ギャラリーに入るとかわいくてカラフルなBoojilの絵がいっぱい!!!!!

デザインフェスタで出会って以来大ファンのイラストレーターBoojilさん。

その絵はカラフルで、も〜見てたらワクワクして、パワーが沸いてきます。

20人だけの小さなイベントで、人が集まりしばらくしたら、ライブが始まりました。
小田晃生さんの弾き語り。
小さなギャラリーになんともステキな歌声が響き渡りました。

お話も面白くて、その世界に一気に引き込まれてしまいました。

あっという間にライブが終わってしまい、小休憩にはmullen-worksさんのおいしいコーヒー。

いつの間にか、参加者さん達もいいかんじで話がはずんでいきました。

次は似顔絵ワークショップ。友達同士もバラバラになってからペアを組んで、自己紹介しながらお互いを書いていく。

私がペアを組んだのはサタデーイブニングポストというバンドでドラムをしているかわいい女の子。初対面なのにめっちゃ大笑いしながらお互いを書きました。物々交換もしたし(*^_^*)

出来上がってから最後には全員で発表会。
とりあえず皆の個性でまくりの絵が面白くてお腹が痛くなるくらい笑っちゃいました。
その後Boojilさんに似顔絵を書いてもらいました。
やっぱり色がキレイ〜!
感激しました。

そんなかんじで今日もあっという間に一日が過ぎちゃいました。

ワークショップで書いてもらった似顔絵も、物々交換のゴムも、Boojilさんに書いてもらった似顔絵も、小田さんにサインいただいたCDもBoojil印にカスタマイズした携帯もぜーんぶぜんぶ大切にしたいと思います☆

あ〜楽しかった!

|

« 百町市 | トップページ | 新作発表会♪ »

コメント

Nica〜本当に誘ってくれてありがとうheart02
めちゃめちゃ楽しくって、かなり充実した1日になりましたshine
ほんとにライブもワークショップも、良すぎて帰るのが惜しすぎたもんweep
ほんわか空気が素敵なあったか〜い空間やったねconfidentclover

確かに、Boojilさんの絵はめっちゃめちゃ素敵lovely
可愛すぎだねheart02あたしも、元気をいっぱいもらったし、大ファンになっちゃましたhappy01heart04

にしても、似顔絵は笑ったね〜shine
あたしなんか、人じゃなくなってたし(笑)
あんな風に、皆が仲良くなれるイベントは素敵やね〜
ほんとにありがとうねheart02
またイベントあったら行きたい!!!
行こうね♪
んでんで、小田さんのライブもトモちゃんのライブもscissors

投稿: meg | 2008年12月14日 (日) 00時20分

meg>この間はお付き合いありがとう!楽しんでくれてから誘って良かった(^O^)

また楽しいことたくさんしましょう☆

投稿: ニカ | 2008年12月16日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477279/26004872

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しすぎたcoffee zoo:

« 百町市 | トップページ | 新作発表会♪ »