« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

Nicaとナカガワ小麦店の忘年会

Nicaとナカガワ小麦店の忘年会
Nicaとナカガワ小麦店の忘年会
忘年会しました〜内容は未来に向かいまくってたので、なんか来年の会って感じでしたが。

ナカガワ小麦店のパン職人中川さんもご一緒しました☆

場所はスガマチ食堂さん。

写真暗くて見えないかもですが、ロウソクの灯がなんともステキ。ご飯はとにかくおいしい。
そして、ニカ作エプロンつけてくださってました(*^_^*)嬉しいっ!

そんなかんじでほっこりした忘年会でしたが、ステキな企画が舞い上がりました。

ナカガワ小麦店&Nicaで繰り出すおいしい企画。来年スタートなのでご期待下さいっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

Xmas会という名の忘年会

Xmas会という名の忘年会
Xmas会という名の忘年会
友達四人でXmas会をしました☆
まぁ話してるうちに今年どうやった?と反省会。
来年の抱負に新年会企画。
いわゆる忘年会となっていきました!

来年ヤセる、美肌なる、女性ホルモン増加(ローズティー飲むとよいらしい)と毎年変化のない決意表明。

でも、今年はNica結成したから"ビッグになる"という目標もしっかり追加。

ってことで。やります。私。来年変わりますっ!

ちなみにサンタさんキャンディーもらっちゃいました(^o^)
そして紅茶にケーキまでしっかり食べてXmas会終了〜

ごちそうさまでした☆

ニカ チカ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

焦るっ!

焦るっ!
焦るっ!
もう今年も残りわずか…
なんか焦ります。

やりたいことや勉強したいこと山積みやのにうまく頭ん中が整頓できず!

来年にむけてそろそろ今年をまとめなきゃです。

ちなみに今日はお花作ってみました。
ニカ チカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

新しいモノ

新しいモノ
新しいモノ
新しいモノ
新しいモノ
新しいモノ
ニットゴム再びラスティックへ納品しましたo(^-^)o
あわせて、ピンバージョンも追加☆レザーお花ゴム、くるみボタンゴムもニューバージョンで出しました!
また見に行って下さい〜

ちなみに緑色たくさんのネックレス&ピアスをオーダーしていただき作りました。
クリスマスっぽくラッピング。
こんな風に色のあるアクセサリーもまた作りたいな〜と思いました(^o^)/

ニカチカ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

納品ラッシュ!

納品ラッシュ!
納品ラッシュ!
納品ラッシュ!
先日スガマチ食堂さんにオーダーいただいていたエプロンを納品してきました。

エプロン5枚縫っていく中でいろんなこと学んだ気がします☆
ニカエプロンつけてお仕事してもらえるのほんと嬉しいなぁ(*^_^*)

そして今日はオーダーいただいてたペットボトルケースやらクリスマスカード、スタンプを納品してきました。
気に入っていただけるといいな☆


ニカグッズいろいろ出来上がっていくのが楽しいです。

今年も残りわずか。日々ものづくりさて、来年にはニカもっと成長して雑貨の人らしくなりたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月10日 (月)

早速ニカTシャツが☆

早速ニカTシャツが☆
早速ニカTシャツが☆
先日友達が働くパーチへランチへ行ってきました☆

ケーキを焼いてるみたいでだしていただきました…サツマイモのパウンドケーキがおいしかった〜(^O^)ホクホク!
その後、友達とRusticまたいこ〜って言ってたのでお茶にいきました!
すると、ともちゃんが早速ニカT着てくれてたので感激。
抹茶のレアチーズを二人で食べたのが絶品…次はタルト食べたいなぁ。(ブログで明らかにケーキの写真が多いとよく注意うけてます)
ニカ チカ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年12月 7日 (金)

Rusticに。

Rusticに。
また納品少しながらして参りましたo(^-^)o

前回雪の結晶がすぐに売れたみたいで、また作ってみました☆


いっつもラスティックではおいしい紅茶とクッキーをいただいてます…クッキーが私好みでたまりませんっ!
次は納品といいつつ、ケーキ食べに行っちゃおうと思います(*^_^*)
ニカ チカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

2007Tシャツ

2007Tシャツ
Tシャツご注文いただいていた皆々様…いつの話やって感じですが、みんな待ってくれててありがとうございますm(_ _)m

ってなわけでできました。ニカ2007年Tシャツ。

順々に配達していきたいと思ってます☆

みんなが着てるの早く見たいなぁ。みんな着用写真とらせて下さいよ!!

ヨロシクです(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

クリスマスの…

クリスマスの…
毎年クリスマス時期になるとこの高さ10cmしかないクリスマスツリーを飾ります☆


小学生のときに買ってからずっとだから愛着わいてしまって。
サンタさんは数年前からいるんですがかわいすぎる!!

みんなはクリスマス飾りつけとかしてるのかな??
またしてる人は見せて下さいね〜

ニカチカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »